| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『あなたの番です』



8月14日、テキスト算数2p、国語の単元テスト3p、ママテスト漢字3枚。

[TWO WEEKS]三浦春馬のやつハマっとる。てか応援しよる(笑)
[あなたの番です]田中圭、どーやんのやつも、最初から比べると今の方が「いやいや怪しい人ばっかやん!なんなん誰なん!」って(笑)ハマり過ぎとる(笑)

ドラマ一緒に観よると話せるし楽しいね♪
君は「ひまわりのストーカーさん怖いね。てか最期迄怖かったね(笑)」って。
更に「謎多過ぎて犯人の予想ムズイけど犯人は1人じゃ無いよね?」って。
君が推理を楽しめてるのは嬉しい♪

歯ぐらぐらで厄介だったんが、やっと抜けたし今日は虎至。肉&アイス♪


8月15日、夜眠ってくれんけん朝6時アラームにしてる。学校の日より早いけんママが辛い。
でも夜は遅くても10時迄にはちゃんと寝て欲しいからなぁ...。

台風やねぇ。風強いねぇ。でも、これくらいなら涼しいし調度ええのに。洗濯物乾くし。
まだ大雨ならんしこれくらいの風だけならありがたい。

テキスト理科7p、ママテスト漢字4枚、頑張ったね♪

マリオカートのパックン&スパイ、君は「3人でしよぉ!」ってうっさい。君vsパパママ。ママ戦力外なので(笑)
でも、たまたまパパが捕まった時に牢屋の場所が解って行けたり、タイミング合って助けれたり。

4回戦を2回、両方君が負けて悔し泣き。涙は零れんかったけど可哀想で「ママ抜きでパパと2人でリベンジ戦やってみ」って言った。
パパにも、やってあげてって促した。

普段ならママはホンマ役立たずやけど、ホンマ今回は、たまたまタイミングよく助けれたりしたから。ごめんね...(汗)

2人でしたら勝てたらしい(笑)良かったね♪


8月16日、今日のHDDはまず[ルパンの娘]深キョン可愛くて更におっぱい大きいし大好きよね(笑)
てか、だいぶドラマ好きやんね今。たまたま気になる内容のが重なる感じなんかな?

テキスト算数5p。
少数のかけ算、割り算。
計算は出来てるけど、0を消すか、消したらあかんか判断出来てない。

例えば0.003とかだと勝手に0消して0.3にしてしまったり(泣)

あと、英語タブレット&テキスト、ママテスト英語&直し&間違い箇所再テスト。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧