| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『㈱サンエール:タブレット+契約』



7月1日、みんな遊びの時に転けたらしく、怪我してた(泣)
左足にザッと広範囲で(泣)浅い傷やけど地味に痛いやつやし勘弁してぇ(泣)

シャワーの後の寝る迄の少しの時間、お絵描きtimeになってる(笑)ホンマは読書timeなんやけど...
しかもママ描いてくれたらしいけど超ホラーやし(笑)


7月2日、学校の掃除当番代わって、トイレになったらしく、何故か嬉しそうやった(笑)
4年生から上の学年やけんね、トイレ掃除。頑張ってね♪でもトイレ汚いんやから転けるなよ...(汗)


7月3日、今日の風呂上がりのお絵描きtimeは、にゃんこ大戦争のキャラクター♪


7月4日、昨日きったない練り消し作って帰ってきたけん棄てさした。
だから代わりに、すみっコの練り消しで、君の好きな緑でラメ入りのん買ったげた♪
ついでに、青鉛筆とシール、うみっコのメモ帳2冊♪

今日来ることになってたタブレット学習の人来た。
PM4:30頃。
㈱サンエールのタブレット+の説明。

実際どんなか専用タブレット少し触ってみた。
いろんな説明受けたけど、夏休みママ仕事休みやし9月ならんと給料入らんから、今日契約するつもり無かった。

でも君がやる気満々。
支払い出来ん月、払う額の融通効くって話にもなった。


基本的に多いのは、国.算.英の3教科コースらしい。

気付いたらその3教科と、プラス特別に理.社のテキストも付けてくれて、タブレットは無料。
初回だけ2万越えるけど、2回目からは2万近くで、36ヶ月。3年コース。中1の秋迄の支払い。

とりあえず頑張ろうか...いつの間にか契約してたし...やる気あるうちに頑張っとこう...うん...もう何も考えまい。

唇の左下、またカミカミして膨れ上がってる!!炎症起こして腫れてるやん!!
ホンマこりんね!!前相当痛かった筈やけど!!
どうすん!!明日晴れやしプールあるし細菌入りまくるやんっ!!


7月5日、プール入ったらしい。先生と相談して大丈夫ってことに。
でも結局寒くて途中から見学したって。同じクラスだけで君以外に5人くらい見学してたらしい。
風があって寒いって言う子が多かったらしい。他のクラスも見学多かったっぽい。

今日はにゃんこのお絵描きでカオルくん描いてて、元からキモイけど更にキモかった(笑)でも段々特徴掴むの上手になりよる♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧