| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『1年生の女の子』



6月2日、嵐の4枚組くらいのアルバム出るらしい...山PのライブDVDも欲しいらしい...菅田将暉のアルバムも欲しいし亀梨のシングルも欲しいし...って...無理!!
ジョイコンのコントローラー2つ入るグリップも要るし、座椅子も要るんよ。

CD、DVD系は何が1番欲しいか決めてもらわんと全部は買えんし困る(汗)


6月3日、代休。
の~んびり出来たね♪
パパ居るけど君は微熱で家から出んって言った!
悪化せんかったから良かった♪


6月4日、弁当日。
14:30下校...なんやけど、全然出て来る気配無し。待ち続けると15:30下校。
学校側の間違い。
生活ノート5時間しか書いてなかったから、いちいちホンマに5時間授業なんか疑わんよね...。
足腰悪いママにはキツイ。

しかもママ今日ずっとクリンネスで無理な体勢続けたりもして、あらゆるとこ痛いんよ。
お寿司1回も作ってません(笑)


6月5日、今日は、金曜日からの新メニューをメモしてきたから、整理しつつ書き直しながら君を待ってました。
来る子来る子に「それ何しよん」言われて説明しての繰り返し(汗)

1年生の、ケガ消毒したげた子もバラバラに2人来て、そのうちの1人は友達と一緒に、ママに話しかけようかどうしようかモジモジしてて、可愛くてたまらんかった♪

ママの方から「ケガもう大丈夫?」って聞いたら満面の笑みで「うんっ!!」って(笑)女の子やっぱ可愛いわぁ♪チョット癒された(笑)

もう1人は、家迄送った子。その子にも同じ様に聞いたけど他のケガ増えとった。
女の子やし傷残ると年頃なってファッションに拘り持つと傷気になるだろうし...気を付けて欲しいし心配やわ(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧