| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『N君!正規ルートで頼む!』



5月27日、下校迎えの時、グラウンドの砂ぼこりが異常だった(汗)靴箱アッチやのに大丈夫かなぁ...心配。

奇数学年の靴箱コッチやけん帰る子は関係ないけど、コッチから児童館行く子は辛いなぁ。いっぱいキャーキャー言うてるし。
1年生の児童館行く子が特に心配(泣)

君は、何とか目をガードしつつコッチ迄来たからエライ♪

さっさと帰りたいのに正門で止まる君。
N君が、T君と帰るか君と帰るか迷ってるらしい。本来N君が決められてる道はT君と一緒の道。

何故かT君と君がジャンケンすることに。勝った方と帰るって。君が勝ってコッチで帰ることに。で、明日はT君と帰る。

素直に決められてる道で帰りなさいって言っても聞かん日が多い。
何かあったらママ責任重大なんですけど...。

ほんとやめて欲しい。
でも、かといって一緒に帰りよんのに、知らんって割り切れんからねぇ...。
ただでさえ自分の足にも神経使うのに他人の子の命もって怖いわ...。

命ゆうて大袈裟でも何でもないからなぁ。ホンマいつ何が起こるか解らんのに(汗)
ママがどんだけ周りに注意して歩いてることか...。

そういう話もした上で、決められてる道で帰りなさいって言うてんねやけど聞かんよなぁ...。

5月28日、雨上がりの泥々のグラウンドで遊んで、ズボンも長靴も泥々(泣)
太股まで泥が固まって汚いのが取れん。風呂場直行(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧