| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

holdcall!

作者:kuon9764
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

~小説カキコ迷子仲!ネクスタ♓ありがとうSASUKE♓minerarunexta~じゃねぇよ!

 
前書き
pumwnf7ypaukxwa 

 
スマホ用ページ 閲覧履歴 利用規約 FAQ 取扱説明書
ホーム
推薦一覧
マイページ
小説検索
ランキング
捜索掲示板
ログイン中
プレビュー (作者名)
削除 次話投稿 編集 結合 編集履歴 現在984字
1581214314

前回のつづき!AQUAS海岸

よういちゃわんナニしているの?
曜日茶碗蒸しさま何しているのですか?

hanasiwagendaifwusounanodesuka?
話しは現代じん扶桑なのでふか?

よういちゃわん!ダレか来たよっっ・・
曜日茶碗蒸しさま誰か来ましたマズイですよ

大丈夫よっっ!ちいっちいっ、

よういちゃわん・・

あんた、手伝いなさいよ

かっ、かっ、こっこっ。ん?hareikazeitaiidonno?dowunasaremasitaka・・

んん~この新人、連行してっっ!手伝いもしないし。

Ko、konokowa?taiiiidono・・

例の子よ♪使いものにならないいわ!

じっ・・kisama!!dokono、syozokuda!mikakenaikawodana・・せんめいを明らかにせよ!!

よういちゃわん!!この人なに!

はやく、連れていけ!

いっぽう・・そのころしずちゃんは♪

えっ?ナニ・・

はーい本番いきまーすっっっ!はやくおりて来てくださいよ!

えっっと私、哨戒任務中なんですけど・・

あっっ?そんなの関係ないですよきょうはぜったいにやすんでください!とのべたはずですよね?

この状況でどうしろというのよ私は聞いていませんよ・・それに・・じかんが

それに?なんですか今ナニをやっているのですかね・・はやくコチラに来てください

いったはずですよね?目の前で・・サイン


前回のつづき!AQUAS海岸

 

よういちゃわんナニしているの?

 

hanasiwagendaifwusounanodesuka?

 

よういちゃわん!ダレか来たよっっ・・

 

大丈夫よっっ!ちいっちいっ、

 

よういちゃわん・・

 

あんた、手伝いなさいよ

 

かっ、かっ、こっこっ。ん?hareikazeitaiidonno?dowunasaremasitaka・・

 

んん~この新人、連行してっっ!手伝いもしないし。

 

Ko、konokowa?taiiiidono・・

 

例の子よ♪使いものにならないいわ!

 

じっ・・kisama!!dokono、syozokuda!mikakenaikawodana・・せんめいを明らかにせよ!!

 

よういちゃわん!!この人なに!

 

はやく、連れていけ!

 

いっぽう・・そのころしずちゃんは♪

 

えっ?ナニ・・

 

はーい本番いきまーすっっっ!はやくおりて来てくださいよ!

 

えっっと私、哨戒任務中なんですけど・・

 

あっっ?そんなの関係ないですよきょうはぜったいにやすんでください!とのべたはずですよね?

 

この状況でどうしろというのよ私は聞いていませんよ・・それに・・じかんが

 

それに?なんですか今ナニをやっているのですかね・・はやくコチラに来てください

 

いったはずですよね?目の前で・・サイン

 

カーット!全員すみやかに片付けを行え!モタモタするな!

 

えっ?ちょっもと!ま待ってください!まだはじまったばかりですよ。

 

ナニが?だ取り敢えず休憩に入るぞ・・

 

監督っつ!意味が分かりませんよっ!ちゃんと説明してください!

 

ざわざわ♪ザワザワ♪ザワザワ♪

 

台本めい・・

下原定子(いっぱぃ食べ隊おうこく)艦娘響き名前を奪われた姫からはじまる物語り

かぁ?これは、なんだ?

 

えっ~とこれはですね♪有望な期待の新人さんです

 

でっ?こいつは源氏めいか?下原・・しもはら・定子かぁコイツにナニが出来るというんだ?マネージャーくん!(director)

いっぱぃ食べ隊おうこくのお嬢様です何も出来ませんよ書いてるだけです♪提督♪スリスリ♪

 

なっ、ナニっあの女!監督に色目使ってるわ許せない!!

 

ソードアートオンライン級ブルーマーメイドサルベージ隊

大鳳凰潜水艇サルベージ隊

神威 中宮 現在 初期頃のパートナー

神威秋津洲大鳳凰島風 ・・

ほうちゃん 大将 るーちゃん AQUOS海岸 にて小説撤退婚姻式を行う

海宝館 晴れ風メンバー 航測解除宣言

扶桑国事務所【旧服部透鑑応援事務局】

削除 次話投稿 編集 結合 編集履歴 現在984字 ページの一番上に飛ぶ
ホーム 利用規約 FAQ 運営情報 取扱説明書 プライバシーポリシー 情報提供 機能提案 ログアウト 夜間モード:
サイト内の小説の無断転載は固くお断りしております。

神酒大和
@yamatoteitoku88
ブロック中
松下村塾塾生/奇兵隊隊士/桜剪会会長/至誠にして動かざるものは未だこれあらざるなり/専門は西洋哲学・日本倫理学・東洋史・近現代日本史・近現代アメリカ史/野球は広島カープ・サッカーはサンフレッチェ広島/御神刀は袮々切丸/二つ名「呉の白鬼」「寂しがり屋の人喰い妖怪」「穢れをしらぬ護国の鬼神」「不沈艦」「凶気の桜」「白夜叉」

うすしお@リターンズ
@usushio53
ブロック中
乗り物絵とかウチの子とか版権絵とか描いてたりする自称潜水艦です。オリジナル創作の #架空LE 「法務省捜査局」シリーズ、のんびり展開中。 絵のリクエストは受け付けておりませんので悪しからずご了承下さい。 ヘッダー画像は酒樽 蔵之介様(
@kulasanM
)より。誠にありがとうございます。

鮫@扶桑姉様を讃えよ
@fuso_shark
ブロック中
鹿屋提督兼生足騎士団長。多趣味毒舌のゲーマー。 フォロー、フォロバは気まぐれ。多種多様に変形可。ディスネタは一部除いて勘弁ね。自由奔放の極み 一番の嫁は扶桑姉様。#扶桑姉様を讃える会 副会長 弟子ズ
@cherry_t1108

@tetsumiri1101

@kouto2nd

@Liquid_12893

偽ジョンブル@ミンダナオ会様展示会ありがとうございました
@fake_johnbull
ブロック中
偽ジョンブルと呼ばれる男が、ブリテン軍関連模型(主にロイヤル・ネイヴィー)のどうでもいいことを呟く場所。

本来存在しないメイジ3(懲罰部隊再収監済み)
@Jtnwv93EWkmrGMh
ブロック中
主に趣味アカウント。 特にACE COMBATが大好きで7に沼ってます。 エスコンでは基本西側戦闘機派でも、スホーイは35Sと30SMが一番好き。 BF4マルチも時々やります。 ミリタリーメインに趣味カバー範囲は広め。 一応TLで見てる程度の青葉嫁艦これ提督。 大体エスコンやミリタリーメインの呟きします。時々愚痴も。

闇淵 触亜@自称''疫病神''な五月雨提督
@kimera_heart
ブロック中
アイコン&ヘッダーは自分で描きました(ヘッダーは大きさミスりましたorz) 闇淵 触亜(やみぶち ふれあ)と言います。 のリンクの先に自己紹介書いてますんで、なるべく読んでください(っ´ω`c) 無言フォローごめんなさいm(_ _)m

ナカジ
@NakajiBoot
ブロック中
一応メインは艦これで朝潮型(特に朝潮と霞と峯雲)が好きです。 他にはデレステ、花騎士、プリコネR、スパクロ、アリスギア等々。 艦これとか特撮のツイート多め。 アイコンはめぐみさん(
@megumin0625
)からいただいたのに色つけました

良い日旅立ち
@goodtravel_food
ブロック中
街並みと食べ物などの写真をあげます。アイコンはひいらぎ(
@xxhi_ragixx
)さんが描かれたシャミ子ちゃんです。

鶴ヶ城(会津若松城)
@aizu_tsurugajo
ブロック中
城姫クエストから、私は鶴ヶ城こと若松城だよ、時代が変わろうと、城の役割は変わらない、城主はわたしが守る。SoftBank会津若松店、メガネのトミタ会津若松店、ビックカメラ会津若松店もよろしく。#ナイセン団                                      

黒瀬雪@長門有希
@htt_sos
ブロック中
どうも……黒瀬雪……という。 Twitter初心者……知らないことだらけ……だから、これから学ぶこともある……迷走もしているけど……よろしく。 これ、ツイプロ→http://twpf.jp/htt_sos

かまぼこ@転職活動始めました
@fishcake0828
ブロック中
グラブルやってます ランク200 十天極み2019/12/15 賢者4 実はERPエンジニア、密かに設計もする

秋月昶彦@横須賀で大将をしている者だ改
@nura_akiduki_1
ブロック中
モノカキが主な生業 アカ名はペンネーム(本名のアナグラムしてもらった名残) てんかんと双極性障害、最近多血症デビューして体に幾つも爆弾抱えながら、表現に携わる事をなんでもしています 基本的に戯言、ボヤキ、世迷言、最近は艦これツイート多め&活動も脚本、小説以外に絵とかプラモとか色んなクリエイティブな感じになりつつありけり

NEOヒマ助(
@padp5_canneo
ブロック中
ツイッター芸人お絵かきマン DMMのゲーム[艦これ・神プロ・ふるふる]に魂を吸われてる 人外娘とかが好きです 夜行性生物です 無断転載や自作発言は禁止されています 用件あればDMに お題箱: http://odaibako.net/u/padp5_canneo          ↓ピクシブ

からす@大湊(甲甲甲甲乙甲)
@nmoraitysuokkia
ブロック中
日々の思ったことをまったりと呟いてます。 大湊警備府着任中 病気の提督に何かできないか、模索中。 リツイートしてくれた人で我こそはという人は 骨髄ドナー登録に行ってみてください。 骨髄移植ができれば助かる人がいるんです。。。。 提督を続けさせてあげてください。

瀬戸雪
@Setonihuruyuki
ブロック中
アナログで絵を描きます。 オリジナルで艦艇の擬人化をやってますが版権物のイラストも描いてます。 イラストに描いてある月日は作成した日付なので、投稿した日付とは異なる場合があります。ご了承ください。イラストや写真の二次使用や改変は禁止とさせていただきます。

たけ!(ブルネイ鎮守府在住)
@rebelliontake50
ブロック中
艦これFGOが日課でサバゲが趣味です

こや
@kirakoya
ブロック中
一見優しげな毒舌家。料理と菓子作りが趣味。 ネコ、活字、珈琲、紅茶、音楽、炭酸HOLIC。特技は積読。明るい鬱病患者+睡眠障害。日本文化大好き!雑談枠でたまにツイキャスやって〼。
@c
:kira_ruriはmidnight−jungle 不定期です *座右の銘* 人生暇つぶし 自分の人生イレギュラー

リナ
@now_andnext
ブロック中
'16.6.12着任@佐伯湾泊地/司令部Lv.112/嫁艦は春雨&Warspite/白露型・朝潮型・球磨型・英国艦・駆逐棲姫・重巡棲姫推し/刀使ノ巫女/ガンダムOO/第肆回観艦式・氷祭り・新春JAZZ祭り・ズイパラ!・深海大サーカス参戦/'18初秋~'19春&晩秋イベ完走

趣味全開人生
@HobbyFullLife
ブロック中
真っ直ぐに生きて趣味も全力で楽しみます! 人は自分以外の誰かにはなれないけど、自分自身を変えることは出来ます。 (“様々な”趣味を嗜むので、ミュート推奨です)

徹甲炸裂焼夷弾
@Edelweis_fv4005
ブロック中
人罪労働者

ひえいぬ(比叡)
@hieiKonngou
ブロック中
金剛型戦艦二番艦、比叡です!非こーしきなので、キャラ崩壊注意ですよ!______比叡の大事な大事な…最愛の結婚相手ですっ
@2Qng4PRVechwpzQ
____お嫁さん
@nagato_musoneko
_
@Hiryu_Tam_Nikos
_________比叡の大切なお姉様です
@kagaakagi067

金剛
@2Qng4PRVechwpzQ
ブロック中
英国生まれの帰国子女の金剛デース!みんなで一緒にティータイムしたいネ♪R行為は基本しません。不快に思うアカウントはブロックの対象。非公式のなりきりです。大事な妹であり大事なパートナーデス♪ (旦那)
@hieikonngou

sacrice
@th_ds_for_north
ブロック中
minecraftを触る程度に遊んでます まんまみーやに参加中

Q-0423@ブラウザ版辞めました
@questioner0423
ブロック中
『艦これ』二次創作作家の種(芽吹く気配無し)。 気になった事には片っ端から首を突っ込み、疑問に思った事にはズバズバと切り込みます。  あと、世間では「常識」とされている事に疎い所もあるので、無言フォローとかマジレスとかを大目に見てくださるとありがたいです。

若狭@伊勢艦橋完成!!
@ZUIUNN_634
ブロック中
みょうこうとその仲間達大好き人間/黒板に艦船描いて遊んでます/艦船模型やってます/Warships blitzはO_C_B艦隊所属/引退済バレー部員/要約するとだんだんやつれてるみょうこう大好き野郎です。

Twitter Support
@TwitterSupport
ブロック中
Your official source for Twitter Support. Follow us for tips, tricks, and announcements.
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
~小説カキコpumwnf7ypaukxw♓〖lossmanmiyagawa〗迷子仲~


アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
@spitfire5201
#扶桑皇室継承第21位(#ガリアロマーニャ協和国)
#凍結ひめたちも存在しており正確には確認がされていない
#ガリアちほー 及び #いおうじま【協和国】
#ロマーニャ はどうやら #ルッキーニ と #保塚帆や烈風丸 後継者 #晴れ風HITOMI金剛さん の一騎うちのようであるウワサによると脱走しているらしい・・
pumwnf7ypaukxw〖lossmanmiyagawancode.syosetu.com/n2957fm/4/2019年6月からTwitterを利用しています
91 フォロー中
9 フォロワー
ツイート
ツイートと返信
メディア
いいね
アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲さんのツイート
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
2019年6月5日
貴女は勘違いしてませんか?阪本美緒皇室梨リネットビショップ公聴会の初代春れ風038校長學校かん大将です転位属(転移)ですが?私履歴をご覧下さい。おくびょうガキ大将相手疲れますわありがとう!ございます!るいじりっとりほ
1
2
1
このスレッドを表示
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
4時間
#小説カキコpumwnf7ypaukxw・lossmanmiyagawa・迷子仲〖#Spitfire520・lossmanmiyagawa〗
#Spitfire520〖#lossmanmiyagawa〗




画像を読み込む
2
1
1
このスレッドを表示
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
2時間

画像を読み込む
198 KB
1
1
1
このスレッドを表示
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
1時間
Englishはムズカしいです【Ohne Wörterbuch geht nichts】
#spitfire5201
#オーネ・ヴェルターブッヒ・ゲー・ニッチは
なにかのnameですか?
#穂希よんだよ! #お姉ちゃん!ですよろしくお願いいたします
#Spitfire520
放棄→
#わかてつ
@will_waka




画像を読み込む
52 KB
1
1
1
このスレッドを表示
リツイート済み

第501統合戦闘航空団
@YhkzrkCvChBjTsc
·
1時間
ストライクウィッチーズ
501部隊発進しますっ!

画像を読み込む
109 KB
4
6
42
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
1時間
返信先:
さん
このイラスト【絵柄】ギフgifがたぶん可能では?pixivで動くイラストをこ存じですか?私は前にやりましたが結構難しいです通信状態がよくなければまったく無意味になってしまうpixivにもいっぱぃaccountあるのですが自分のやつを忘れてどれか分かりませんね・・よろしくですありがとうございます
1
2
リツイート済み


·
1時間
返信先:
さん
そんな画力が欲しい…
1
1
2
リツイート済み

エックス
·
1時間
返信先:
さん
いいですね!
1
1
2
·
1時間
返信先:
さん
う、巧い!スゴい
1
1
2
リツイート済み

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
1時間
返信先:

さん
ふるさと納税で42億か20億か知らないが寄付したやつバカがいるあれをくれ!
1
1
リツイート済み
·
2時間
どこかで野生の5000兆円落ちてないかな???
1
1
4
リツイート済み



·
2時間
可愛いです!^^


画像を読み込む
270 KB
1
2
9

アド皆る主ペイ【網戸なる主ペイ】ミーナ@hozukamio作成開始凍結仲
·
1時間
Englishはムズカしいです【Ohne Wörterbuch geht nichts】
#spitfire5201
#オーネ・ヴェルターブッヒ・ゲー・ニッチは
なにかのnameですか?
#穂希よんだよ! #お姉ちゃん!ですよろしくお願いいたします
#Spitfire520
放棄→
#わかてつ
@will_waka
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
pumwnf7ypaukxwa
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
#~鹿島先生絵柄活断層に行きますよ・ステフ黒子機関設立~ 原作
#満潮さ~ん #すたんばいOKですか
#問題児たちが異世界から来るそうですよ 題名引用
#~クトリ大佐~ #クトリ大佐
#~胸谷真っ白~ #胸谷真っ白
#~loss満MIYAGAWA~ #loss満MIYAGAWA
#満潮 #艦娘工房 #満潮・艦娘工房
海藻仲♪2020年1月から
lossmanmiyagawa✨ツイート上限達成!さんのツイート
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
~2020年1月からTwitterに登録させて頂きました~
#ThankYou~#EDYTHAROSSMANN!~
ネクスタ@ありがとうSASUKE
2018年1月11日
今日はロスマン先生の誕生日!
おめでとうございます!
#エディータ・ロスマン生誕祭2018
#ブレイブウィッチーズ
#1月11日はエディータ・ロスマンの誕生日
#祝ってくれる人RT
初期艦〖#三鷭瀬・ゆうここ・ビショップ〗発射しんしますッツ!〖ID〓Lynette38472730〗
2019年12月20日
此れはどこですか?ルミナリエとか普通にあるやつですか
大阪versionルミナリエの警備員したことあります
実は #響き姫 #穂希白孔雀響き姫 に名前を奪われる
設定に鳴っており #吹雪き と #武蔵乘(#武蔵)は人間に成るという悲劇が待っている【#艦娘工房 能力が衰える】
#クトリ大佐 は #具リック将軍
宮藤芳佳ちゃん!miyafjieosikachann!
@IfYoshika
2019年6月29日
@Nosa_Kouko
さん
#領海!ここさま! #七月 から #タダ働き した後無一文なるのですが雇って頂けますか? #胸谷真っ白 【 #宗谷真白 さま】うちのメイン #character ございます後#タマちゃん が < #不採用吹雪 > #モバ子 です #ありがとうございます
デカ名刺ものがたり・宮藤芳佳ちゃん!宗谷はざめちゃん!柿まぜ営業所・最初そう【章】
2019年8月14日
#貴女に幸福ありますように #福見康幸
#吹雪・横須賀フロート 題名 #長女
#硫黄島ガリアロマーニャ協和国 題名
#胸谷真っ白 五~六期頃
#宗谷ましろ 本人
#宗谷真白 別名初期設定
#宗谷真鮫 長女 #宗谷真醒め
#ぱんつぁぬぐほぉ
#ミーナ穂希響き白孔雀姫
#響き #艦隊 #艦娘ウルフwitch
#響き鯨
〖文学少女・恋の滝登り・宮藤観音のゆくえ(管野直枝)#ミーナ穂希 妹pixiv〗
2019年6月9日
此方 #大鳳凰しぐれ煮 #海保羣 #宮藤芳佳 #海保隊 #イオウジマ矛盾小説解消羣 #春れ風038刄かね隊 #胸谷真っ白 #娯楽皇室 #宗谷真白 #ハイスクールフリート←旧新世代【海宝館】#穂希よんだよ! #強奪鑑子孫取戻
【 #じおらま學校かん #移行
#新世代ウィッチーズ (#コードギアス #西住美保學校鑑



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓lossmanmiyagawaツイート上限達成!
391件のツイート
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
#~鹿島先生絵柄活断層に行きますよ・ステフ黒子機関設立~ 原作
#満潮さ~ん #すたんばいOKですか
#問題児たちが異世界から来るそうですよ 題名引用
#~クトリ大佐~ #クトリ大佐
#~胸谷真っ白~ #胸谷真っ白
#~loss満MIYAGAWA~ #loss満MIYAGAWA
#満潮 #艦娘工房 #満潮・艦娘工房
海藻仲♪akatsuki-novels.com/stories/index/…2020年1月からTwitterを利用しています
lossmanmiyagawa✨ツイート上限達成!さんのツイート
固定されたツイート
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
15時間
~#EDYTHAROSSMANN!~
#lossmanmiyagawa
@lossmanmiyagawa
~2020年1月からTwitterに登録させて頂きました~
#ThankYou~#EDYTHAROSSMANN!~
ネクスタ@ありがとうSASUKE
2018年1月11日
今日はロスマン先生の誕生日!
おめでとうございます!
#エディータ・ロスマン生誕祭2018
#ブレイブウィッチーズ
#1月11日はエディータ・ロスマンの誕生日
#祝ってくれる人RT
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa·
6時間
#lossmanmiyagawa
@lossmanmiyagawa
#~リーリアアスプレイ~
#~リーリァ・アスプレイ~
#13歳 ですか #刺されて終わる娘
#亡国の姫 #人類を守護る勇者
#少女ばるくほるん
烈しく可憐な日々アニメ化も果たす?
#~終末なにしてますか~ #~series~
#~紡艤装物語~
#GBooks初風
#著者枯野瑛 ダレ?
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
6時間
#lossmanmiyagawa
@lossmanmiyagawa
#~リーリアアスプレイ~
#~リーリァ・アスプレイ~
#13歳 ですか #刺されて終わる娘
#亡国の姫 #人類を守護る勇者
#少女ばるくほるん
烈しく可憐な日々アニメ化も果たす?
#~終末なにしてますか~ #~series~
#~紡艤装物語~
#GBooks初風
#著者枯野瑛 ダレ?
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
5時間
#lossmanmiyagawa【#~根雨呂イ・royalホテル沼津INN・の子孫~】#胸谷真っ白就任ハッ?
#ちょっとれ!待ちなさい!
@lossmanmiyagawa!#クトリ大佐 もナニか言いなさい!
#えっ? 私はクトリくっしゅんッツ!!
#おめぇッツ何すんだ!#宮藤観音(#管野直枝)#参戦
#はっ?#オッ俺を巻き込むな!
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
5時間
#霧がないので修了しますッツ!#津島善子っと
#ぱんつぁぬぐほぉ
@lossmanmiyagawa
#~リーリアアスプレイ~
#~リーリァ・アスプレイ~
#13歳 ですか #刺されて終わる娘
#亡国の姫 #人類を守護る勇者
#少女ばるくほるん
烈 #可憐
#~終末なにしてますか~ #~series~
#~紡艤装物語~
#海藻仲♪
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
3時間
lossmanmiyagawa私はクトリくしゅんっつ!!虹側小説所属【201946参事側世界】
lossmanmiyagawaツイート上限達成!
@lossmanmiyagawa
3時間
#トビウオ!! 完成させているものは #艦娘 の中では二人しかいないその中で #羣 抜く発想の持ち主あらわれた!
それが #早霜早瀬である 大変ですよ #早霜 #早霜早瀬 さま
#スゴいですよ!はっ?何だ?
#早瀬 お前出来るのか?#ちょっとれ!待って下さい!#阪本さま!#阪本美緒 #旧司令官
#阪本美緒奈
1
1
このスレッドを表示
リツイート済み
宮藤芳佳ちゃん!miyafjieosikachann!
@IfYoshika
2019年10月6日
#雁淵ひかり #雁淵孝美 #菅野直枝
#ラル退室 #響
#ぱんつぁぬぐほぉ
#strikeウルフwitch
#艦娘工房 #すらぃむ級
#サーニャフリーガハマー工房
#サーニャ・フィランド・サーニャ #古参へい 長女 新世代
#サーニャ・サービス・サーニャ 長女かサーニャママ
#サーニャ・F・サーニャ
#紅椿佳花 #宮藤佳花
0:58
13回再生済み 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧