| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのファイター大尉

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十一幕その十一

「どうしてもだよ」
「色々な場所があるから」
「だからね」
「そうして冒険の度に色々な場所に行くことも」
「あってね」
 それでというのです。
「君達みたいな色々な場所に行く冒険もね」
「あるんですね」
「思えばドロシーもそうだね」
「ええ、私もね」
「オズの色々な場所にだね」
「同じ場所に続けて行くことは」
 そうしたことはというのです。
「ないわ」
「そうだよね」
「ええ、本当にね」
「前に行った場所はね」
「暫く行かないわ」
「最低でも何回かの冒険を経てから」
「それから行ってるわ」
 そうなっているというのです。
「自然とね」
「そうだね」
「私はね」
 まさにというのです。
「そうなっているわ」
「そうだね」
 実際にと応えた大尉でした。
「ドロシーの冒険も」
「あちこちを回っていて」
「前に行った場所はね」
「暫く行かないわ」
「これもオズの国の神々にね」
「そうしてもらっているのでしょうね」
「そうだと思うよ、そしてね」
「この子達もね」
「そうだと思うよ」
 大尉は神宝達五人を見ながら微笑んでです、ドロシーにお話しました。
「やっぱりね」
「そうよね」
「だからね」
「この子達は次は他の楽しい場所に行って」
「世界樹はまた暫く先にね」
「そうなるね」
「じゃあ次に行く場所はわからないけれど」
 それでもと言うドロシーでした。
「またその場所もね」
「楽しもうね」
「そうするわ」
「そういうことでね、じゃあこれから」
「都に戻るけれど」
「その道中もね」
「安全には気をつけて楽しく」
 そうしてというのです。
「進んでいきましょう」
「そういうことだね」
「ええ、それとね」
 さらに言うドロシーでした。
「おじさんとおばさんだけれど」
「うん、エメラルドの都に帰ったらね」
「その時はだね」
「すぐにね」
 宮殿には帰らないでというのです。
「そうしてね」
「そのうえでだね」
「そうよ、お二人のお家に行くわ」
「そうするね」
「ええ、まずはね」
 何といってもというのです、こうお話してでした。
 一行は世界樹を降りていきます、そうして帰りの旅を楽しむのでした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧