| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

なんかブラギガスやらキューブホエールやらバトルオリオンシップになってヒロアカ世界へ突撃する話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

降臨するは恐竜の王【ギガントブラギオー】 プロローグ的なあれ

 
前書き
ブラギガスはいいぞ 

 
我が名は.....ごめんカッコつけた、俺はブラギガス....の姿をした転生者、なんやかんやで死んでなんやかんやで神様転生した者です!特典というか個性がこれなのだ!

ちなみに他にもキューブホエール、バトルオリオンシップにもなれる、そしてロボにもなれる、神さん曰く「これだけあったらあれだな、最強を通り越した何かだなお前」との事、いやブラギガス含む最終ロボには他の獣電竜やらキューブを合体素材にして最終形態になれるのですけど....

まぁそんな話は置いといてと、今ね雄英高校にいるわけですわ、合格しちゃったんですわ、え?その巨体で筆記とかどうしただって?あれだよ、念力的なあれで筆を動かして問題解いてたんだよ....外でな.....獣電竜の頂点舐めんじゃねぇぞ念力ぐらい出来るわ!!!!(オリジナル設定です)

んで個性把握テストしてる訳なのよ、次俺なのよ、でもデカすぎるのよ、恐竜形態じゃな!なので変形致す。

「相澤先生〜危ないんで離れててください〜変形しますんで〜」

「.....変形..??」

「【超カミツキ変形ッッ!!】」

【ギガガブリッチョッッ!!】

【ギンガト!ギガト!ギンガト!ギガト!ギンガト!ギガト!ギンガト!ギガト!】

【ギガントブラギオーッッ!!ウォー!、オー!オー、オー!】

「うおおおおおおお!!!!?変形したぁぁぁッッ!!?」
と上鳴くんが叫ぶ。

よく考えたら人型になるだけでデカさ変わらんわ、円に入れんわどうしよう.....

「お前はデカすぎるからな....円を無視して構わん」
「マジですか先生!やったぁ!!」

うわボールちっせぇ投げにく!?あっ念力的な能力でやりゃいいか、変形した意味無いかもしれないけどいいや!

ボールよ〜浮いて遥か彼方へぶっ飛べ〜(適当)

そんな感じで強く思うとボールは浮き始め、勢いよくぶっ飛ぶ

<キラーン

「記録───∞」
「また∞出たァァァッッ!!」
「アイツ殆ど∞だよな、握力に関しては叩き潰してたし....」

しゃなーないじゃん、握力測定機が小さいのが悪い!

そして立ち幅跳びはオリオンバトラーになって飛ぶ、記録?∞だよ!!

あとは大体原作通り、圧倒的1位の俺、ブラギガス、( ・´ー・`)

まぁ俺デカすぎて教室入れないんだけどねッッ!!人間サイズで産まれたかったッッ!! 
 

 
後書き
ブラギガス
個性・ロボ
デカい強いやばいの三拍子、産まれたての時からデカい、本人曰く「いつもの姿が獣電竜」とのこと、獣電竜以外に
キューブホエール、バトルオリオンシップにもなる、しかも中に入って操縦出来たりもする、基本乗せずに動く


なんだこいつ、出る作品間違えてないか?() 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧