| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ボルサラさん シリーズ 「口癖」

作者:神田小宝
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

○○○○○○さんへのインタビュー編

 
前書き
ラストはボルトくん、答えてくれる人が・・・そう、あの方ですね。

登場人物:
うずまきボルトくん、うちはサラダさん、
うずまきヒナタさん、うずまきヒマワリさん、 

 
ボルト:「後は、オレだけだな。」
サラダ:「そうだね。」
ボルト:「でも、オレってばさ。ガールフレンドいねーってばさ。」
ヒナタ:「ボルト・・・。」
ヒマワリ:「お兄ちゃん。・・・!お兄ちゃん、いるよ答えてくれる人が・・・。」
ボルト:「え?どこにだってばさ。」
ヒナタ:「そうね、ボルトと一緒にいる・・・。」
ヒマワリ:「お願いします、サラダお姉ちゃん。」
サラダ:「わ・・・私が答えるの?ヒマワリちゃん?」

ヒマワリ:「うん、あとね、ヒマワリ聞きたいことがあるの。」
サラダ:「ヒマワリちゃん、まさか「ボルトお兄ちゃんと付き合っているんですか?」とかじゃないよね?」
ヒマワリ:「ううん、違うよ。」
ボルト:「・・・、オレ、部屋に戻るってばさ。サラダ、今日はありがとうな。」
サラダ:「私の方こそ、インタビューに付き合ってもらってありがとう。」

・部屋に戻るボルト・

ヒナタ:「ゴメンなさい、サラダさん。」
サラダ:「いいえ、ミナトさんとヒナタさんに答えていただいて私だけ答えないというのも・・・。」
サラダ:「答える前に、ヒマワリちゃん、ヒマワリちゃんの質問を教えてくれる。」
ヒマワリ:「あのね・・・。」

・ボルトの部屋・
ボルト:「サラダ・・・。」

サラダ:「ヒマワリちゃんいい質問ありがとう。」
ヒマワリ:「どういたしまして。」
サラダ:「では、私の答えを・・・。」
ヒナタ:「お願いします。」
ヒマワリ:「します。」

サラダ:「大事な仲間の口癖であり、何よりも・・・、す・・・(好きな人の口癖だってばさ。)(かぁ~。)すみません。これが私の答えです。」
ヒナタ:「ありがとう、サラダさん。」
ヒマワリ:「サラダお姉ちゃんありがとうございました。」
サラダ:「こちらも、突然のインタビューにご協力ありがとうございました。」
ヒナタ:「サラダさん、これからもボルトのことお願いします。」
サラダ:「はい、分かりました。」
サラダ:「ヒマワリちゃんの質問を答えます。」

サラダ:「私は・・・。」

・ボルトの部屋・
ボルト:「サラダ、どんな答えを言ってるんだろうな。気になるってばさ。」

・ボルトの部屋をノック・
サラダ:「ボルト・・・。」
ボルト:「サラダ?」
サラダ:「私、帰るね。」
ボルト:「あ、おう。」

・サラダ、うずまき家を後にする・
サラダ:「(ミナトさんとヒナタさんから素敵な回答を・・・。)」
ボルト:「サラダーー‼」
サラダ:「ボルト?」
ボルト:「家まで送るってばさ。」
サラダ:「いいよ。大丈夫だから。あ、さては私の答え聞きたいの?」
ボルト:「べ・・・別に、聞きたくないってばさ。」
サラダ:「じゃあ、何でよ?」
ボルト:「何だっていいだろ。」
サラダ:「ボルト・・・。」
ボルト:「サラダ?なんか言ったか?」
サラダ:「何でもないよ。」・・・

・うちは家・
サラダ:「ありがとう、ボルト。」
ボルト:「また、明日な。」

・うずまき家:ボルトとヒマワリの会話・
ヒマワリ:「ボルトお兄ちゃん。」
ボルト:「何だってばさ?」
ヒマワリ:「サラダお姉ちゃんを泣かせたらダメだよ。」
ボルト:「分かったってばさ。(どんな話しをしたんだサラダの奴。)」

サラダ:「私は・・・うちはサラダは、うずまきボルトの「だってばさ。」が好きだってばさ。」
ヒマワリ:「ありがとう、サラダお姉ちゃん。」
サラダ:「こちらこそ。」

クシナ:「だってばね!」
ミナト:「だってばね。」
ナルト:「だってばよ‼」
ヒナタ:「だってばよ。。」
ボルト:「だってばさ!!!」
・・・ ボルト:「・・・。」
サラダ:「ボルト・・・!!!」
ボルト:「サラダ?」
サラダ:「一緒に言うわよ。」
・・・ボルト:「おう。」

ボルト・サラダ:「せーの・・・だってばさーーー!!!」


 
 

 
後書き
みなさんはどれがお好きでしょうか? 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧