| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

将来の進路

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「何でなんだ?」
「レンジャーにも行きたいんだよ」
「防大はわかるさ」
「俺達だって自衛隊に行く奴多いしな」
「それはわかるけれどな」
「狙撃に行きたいことも」
 このこともというのだ。
「けれどな」
「何でレンジャーもなんだよ」
「そこがわからないけれどな」
「聞いていいか?」
「いいですよ、隠していませんから」
 瑛戸は彼等にすぐに答えた。
「このことは」
「そうか、じゃあ行ってくれるか?」
「それはどうしてなんだ?」
「何でレンジャーにもっていうんだ?」
「物凄い厳しいっていうのにな」
「女の人がいません」
 瑛戸は友人達にすぐに答えた。
「だからです」
「そういえば御前女の子に声かけないな」
「向こうからかけられない限り」
「態度も素っ気ないしな」
「おまけにな」
「交際したこともないな」
「はい、僕は女の人が苦手です」
 やはり素直に言う瑛戸だった。
「どうしても」
「御前顔いいのにな」
「スタイルもいいし」
「しかも成績優秀で品行方正」
「性格もいいしな」
「もてるのにな」
「僕には家族がいまして」
 それでというのだった。
「そしてです」
「そして?」
「そしてっていうと?」
「姐が二人、妹が二人いて」
 そうしてというのだ。
「彼女達にいつもからかわれているので」
「いや、女の子がいつもそれだけいるってな」
「それ天国だろ」
「所謂ハーレムじゃないか」
「それで何でそう言うんだよ」
「嫌そうにな」
「貴女達は女性の怖さをわかっていません」 
 瑛戸はいぶかしむ友人達にクールに答えた。
「そしてはしたなさやだらしなさ、体臭まで」
「女の子って甘い匂いするんだろ」
「それも凄くな」
「その匂いがいいっていうけれどな」
「違うのかよ」
「違います、恐ろしいまでにです」
 まさにというのだ。
「悪臭がするのです」
「えっ、マジかよ」
「女の子の匂いって臭いのか」
「そうなのか」
「そうなのかよ」
「そうです、あまりにも酷い悪臭でしかもです」
 さらにというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧