| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『梨狩り』



8月14日、君の夏休みの望みは梨狩りでした。

行きに道の駅でトイレ行って、駐車場出たとこの道路で鹿発見(笑)野生の鹿、宮島以外で初(笑)君が車降りた瞬間、鹿も逃げました(笑)

梨狩り...経験のひとつとして楽しめたらって思ってた。パパは元を取るには何個食べるって考えだった。

ぬるい梨は沢山食べようとは思えんよね...。でも結構頑張って食べたよね。おなかいっぱいなって、もう食べれんくてパパは不満。おなか壊されるのが嫌なママは食べんで良いって止めた。

1歳の頃のさくらんぼ狩りは記憶無いから、今回の梨狩りは覚えててね(笑)

帰りは、被災箇所渋滞を回避する為、違う方向から帰ったのに、パパ結局道間違えて渋滞箇所に行き着いてしまった(笑)


8月15日、午前中にS君とこに君が選んだ梨を持って行った。
夕方、Yサンに梨を渡すのに会った。君はYサンにずっと話しかけてる。

Yサンこの後DAIKI行くって言ってるのに喋り続ける君(汗)とにかく、DAIKIに向かって欲しいから歩き出したけど...。

結局DAIKIからスーパー、そしてYサン家ってコースで自宅へ(笑)君のテンション何(笑)YサンYサンって(笑)で『私のこと名字で呼ぶ子初めてやわ』って(笑)『マジで今度おいで♪ラインする』って。ビルの下で部屋番押すの教えてもらってた君(笑)


風呂上がり、ママの胸触る君を見てパパが『頭めげとる』って(笑)対抗せんといて。厄介な。乳離れ出来んのアナタも同じ(笑)我が子にヤキモチとかめげとるやろ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧