| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

561



カツラ・コジロウside



コジロウ:「この上がシオンタウンだ」


カツラ:「ふむ。運転ご苦労様」


カツラとコジロウはサイドンロボで
地中を進み、シオンタウンにきていた。


シオンタウンにて


コジロウ:「随分と荒廃してるな。
これも人間同士の争いが原因か」


カツラ:「そうじゃな」



コジロウ:「で、用がある場所ってどこだよ」


カツラ:「まぁ着いて来ればわかるわい」


コジロウ:「あまり長居は出来ないからな。
早く済ませないと、俺たちもいつ襲われるか
分かったもんじゃない。
あの人間用モンスターボールにな」


カツラ:「その心配は無いじゃろ」


コジロウ:「え?どうしてそう言える」


カツラ:「この街での争いは終わった。
現に人が居ないじゃろ」


コジロウが周囲を見渡すと、
何人かの人が歩いたりしているが
争っている様子は無く、異様な程に
物静かな状況であった。



コジロウ:「どうもおかしいと思ったら
そう言いうことか、、」


カツラ:「あまり見ない方が良いぞ。
街に残っていると言う事は
それ分の実力者である事は確かじゃ。
下手に刺激せんほうが身の為じゃよ」


コジロウ:「うっ。怖い事言うなよ、、」



カツラ:「着いたぞい」




2人はシオンタウンの街中を歩き、
目的地に着いた。

その場所は、、



コジロウ:「この建物、、民家か?」


カツラ:「ボランティアハウスじゃよ」


コジロウ:「ボランティアハウス?」


カツラ:「正式に言うと、
元ボランティアハウスじゃが」


コジロウ:「へぇ、、。
でも何で今更こんなとこに、、」


コジロウ:「入るぞ」


コジロウ:「って無視かよ」


カツラの後に続くコジロウ。

インターホンを押し挨拶を済ませると、
2人は中へ入った。



 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧