| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

空に星が輝く様に

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

135部分:第十一話 プールでその二


第十一話 プールでその二

「鴨なんばうどんと親子丼の組み合わせでいいかしら」
「それって結構最高じゃないの?」
「そうよね」
「今日のお昼それにする?」
 自然とこんな話にもなるのだった。
「うちの学校メニューも多いしね」
「そうそう、しかも安くて美味しい」
「だから。今日はおうどんと丼でね」
「鴨なんばと親子丼」
「話してるだけで涎出そう」
 そんな話をしているうちにだ。星華が満面の笑顔で三人に告げた。
「じゃあお昼には皆でね」
「鴨なんばと親子丼食べて」
「日曜のこと考えましょうか」
「それいいね」
 三人も彼女の言葉に満面の笑顔で頷く。ただしここでの鴨は鶏のことである。流石に学校の食堂で鴨は置いてはいないのだった。
 星華と三人がそんな話をしているとだった。同じ教室で月美と椎名も話をしていた。月美はにこやかに笑って椎名に対して言っていた。
「それじゃあ日曜ね」
「うん」
 椎名は月美に対してこくりと頷いてから答えた。
「もう水着用意したから」
「愛ちゃんはもう用意できたの」
「つきぴーは?」
「私は。まだなの」
 少し申し訳なさそうに答える月美だった。
「どれにしようか迷って」
「水着どれにするかなの」
「何がいいかしら」
 少し困った顔に変わっていた。
「本当に」
「気をつけた方がいい」 
 椎名はここでこう言った。
「つきぴーの場合は」
「私はなの」
「そう、気をつけた方がいい」
 また言う椎名だった。
「つきぴーは」
「どうしてなの?」
「スタイルがいいから」
 胸を見ながらの言葉だった。
「だから」
「私そんなに」
「いや、いい」
 ここでは言わせなかった。
「謙遜はいいから」
「そうなの」
「つきぴーのスタイルはいい」
 それを強い言葉で言う。
「特に胸が」
「胸が」
「規格外」 
 冗談で言っている言葉ではなかった。
「まさに核兵器」
「核兵器って」
「それだけの威力がある」
 こう言うのであった。
「完全に」
「そうかしら」
「斉宮に変な刺激与えたらよくない」
「斉宮君に?」
「そう、彼氏でもつきぴーの胸は刺激が強過ぎる」
「そんなに」
「そう、そんなに」
 言いながらまだ彼女の胸を見ていた。
「今どれだけあるの」
「ええと、確か」
「確か。どれだけ」
「多分九〇はいってるけれど」
 それだけだというのだ。
「それっておかしいかしら」
「犯罪的な大きさ。しかも」
「しかも?」
「他の部分も凄い」
 胸だけではないのだというのだ。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧