| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

529




カツラ:「で、明日からじゃが」

ヒロシ:「ヒカリちゃんはこの状態だし、
どうしましょうか、、」

タケシ:「ヒカリ、今日のパンツは何色だ?」

ヒカリ:「、、、」

タケシ:「あぁいい。確認しようと
しなくて大丈夫だ。俺が悪かった」


マリナ:「しばらくの間、
研究所に残すしか無いわね。
この状態で外に出ても、足を引っ張るだけ。
彼女には家事をやってもらいましょう」

サトシ:「確かにそっちの方
安全かも知れないな」

ヒカリ:「私、、頑張る」

タケシ:「サトシも、勝手な行動を
控えるようにしないとな」

サトシ:「あぁ、、ごめん。みんな」

ヒカリ:「ご主人様、、」

サトシ:「俺、今日はもう休む」



サトシはそう告げると、自分の部屋に
戻っていった。



カツラ:「もう一つの魂か、、」


タケシ:「サトシであってサトシであらず。
あいつ大丈夫なのか?」


カツラ:「大丈夫じゃろ。スーパーマサラ人が
スーパーマサラ人ゴッドになっただけじゃ」


マリナ:「今日はある意味そのおかげで
助かったみたいなものね。
でもまぁ、当の本人はそれを良く思って
ないでしょうけれど」


ヒロシ:「、、そうですね」

ヒカリ:「?」


タケシ:「古代の人は何故サトシを、、」


ヒロシ:「わからない。でも、
カントー新時代計画と何かしらの
関係があるのかも知れない、、。
根拠は無いけど、何となくそんな気がする」


マリナ:「さて、、どうかしらね。
私は自分のやる事に戻るわ。
何かあったら呼んでちょうだい。
それじゃ、おやすみなさい」

カツラ:「ワシも研究に戻るとするかの」



ヒカリ:「私のお部屋、、どこ?」


タケシ:「いま案内してやるぞ」



ヒロシ(、、なんだ。この胸騒ぎは)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧