| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ポエムショコラ』



3月7日、休み時間は『〇〇に取られるなゲーム』をヤメて、皆でちゃんと平等に仲良く遊べたと♪
先生と話したら、このゲームしはじめた子は悪気は無くて、イジメる意味でやってたわけでも無くて、単純に君がおもしろかったからって感じだったらしい。

君だけじゃなく、他の子も同じ様に順番でしてるなら遊びとして受け取れるけど、君だけが仲間外れみたいにされてる感じになるから、良くないって話したら皆が納得したって。
中にはヤメた方が良い遊びじゃないんか?って呼びかけてくれた子も居るみたいだった。

無事解決。良かった。

君は、変なとこ優し過ぎたりするとこあるから...心配です。
自分が言ったせいで誰かが怒られるとか、そんなん悪いことしてたら怒られて当たり前なんやからな!悪いことを悪い!って怒らん方が大問題や!!
大人になると、悪いことを悪い!って言ってしまったせいで人生終わるパターンもあるけど...今はまだまだそんな理不尽な世界のことは知って欲しくないし、正しく在って欲しい。
君自身も、周りの教職員も...!

皆で仲良く遊べたねぇ♪って、先生が安心してた矢先...君はM君にチョッカイ。ホウキの棒でカンチョー...ほんと何やってんのよアナタは。呆れてしまうしガッカリ感半端ナイ。


ポエムの期間限定ショコラ届いたぁ♪ばぁばの友達が送ってくれたんよぉ♪折紙とショコラバーも在ったね♪

メッチャ美味しい♪言うて、ムービー撮って、ばぁばに送って♪って言うから撮ったけどガチガチに緊張してた(笑)
いざ撮ると喋れんくて失敗したけん、喋ること自分でメモして見ながら喋ってた(笑)結果、変な顔(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧