| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

525



マリナ:「サトシ君が勝った、、」


カツラ:「いや、正確にはもう一つの魂じゃ。
じゃが、これで心配は無さそうじゃな」



サトシ:「勝負は決した。
今すぐ過ちを償い、道を正すのだ」


ヒカリ:「サトシ、、」







シンジ:「チッ、、ザングース!!
バトルスタンバイ!」


ポーン(シンジのボール)


ザングース:「ザングゥゥス!!」


ヒロシ:「!?」


タケシ:「あいつ、まだやる気か!!」


シンジはザングースを取り出し、
バトルを続行しようとした。


サトシ:「まだ挑むか、、全て討たねば
分からぬか、、、」


そしてサトシもバトルを続行しようと、
再びギャロップに指示を出そうとした。


すると、、、



シルフ研究員:「この反逆者めぇ!!」
(元タマスポ店長)


サトシ:「!」
シンジ:「!」


そこに現れたのは、撤収せずに隠れていた
シルフ研究員、元タマスポの店長だった。



カツラ:「何じゃあいつは」


シルフ研究員:「貴様せいで
私の研究所(ポケモン育成施設)が!!
よくもよくもよくもぉおぉお!!」


サトシ:「新手か、、」


シルフ研究員は怒りを表しながら
サトシに近づいた。


シンジ:「おい貴様!バトルの邪魔だ!
早く消え失せろ!!」


シルフ研究員:「お、お前なんか、
お前なんかあぁぁ!!」


スッ(研究員のモンスターボール)



サトシ:「!?」



研究員はサトシに向かって
モンスターボールを翳した。


カツラ:「あやつ、モンスターボールの
使い方を分からんのか?」


ヒロシ:「いや違う!!あれは普通の
モンスターボールじゃない!!
さっきシルフが放送で使った、
”人間用”モンスターボールだ!!」


タケシ:「何だって!?」


ヒカリ:「サトシ!!」

ダダダッ(走るヒカリ)


ヒロシ:「ヒカリちゃん!!」


マリナ:「ちょっと!あなたどこ行くの!!」


シルフ研究員:「貴様何かこうしてやるぅう!」


スッ!


シルフ研究員はサトシに向かって
モンスターボールを投げつけた。


ヒカリ:「サトシ!危ない!」


ドッ(サトシを押すヒカリ)


サトシ:「!?」


パシュゥン!(ボールに取り込まれるヒカリ)



シルフ研究員:「チィッ!!邪魔が!!」



カツラ・マリナ:「!?」


タケシ:「ヒカリ!!」

ヒロシ:「ヒカリちゃん!!」



サトシ:「、、はっ」(正気に戻るサトシ)


ヒカリを取り込んだボールは
カチッと音を立て、動きを止めて
その場に転がり、研究員は回収した。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧