| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドラゴンクエスト 転生物語 番外編

作者:厄魔ノア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

ヒビキの過去…1

 
前書き
ヒビキは転生前なんと… 

 
?「ヒビキ!起きろ!」
ヒビ「ん?何ですか?相澤(あいざわ)先生」
相澤「なんですか?じゃないだろ!今授業中だぞ!」
ヒビ「すいません…(昨日徹夜してたから眠い…)」

そして・・・

武藤「お前また授業中寝てたのかよ」
山岸「少しは彼女(みかぜ)を見習えよ」
ヒビ「お前は人のこと言えんだろ」
武藤「お前もな」
山岸「昨日の夜何してたんだ?」
ヒビ「全国ランク上げ」
武藤「は?お前とっくのとうに全国1位だろ」
山岸「しかもほぼすべてのゲームで」
ヒビ「昨日はドラゴンクエストⅠのタイムアタック」
武藤「ゲームもいいが彼女は大切にしろよ」
山岸「そーだぞ いくら幼なじみだからって見捨てられるときは見捨てられるんだからな」
ヒビ「へいへい」
武藤の解説・ヒビキは今ゲーム界を賑わす超凄腕ゲーマーの「ノア」だ!!どれくらいすごいのかって言うとクリボーが全世界を滅ぼすくらいすごい ヒビキは1つのゲームで凄く強いんではなくすべてにおいて最強もゲーマーなのだ!!公式大会に出てわ優勝してを繰り返してるうちに世界最強と呼ばれるようになったらしい 大会に出る時は決まってキツネのお面にパーカーを来ていくこの格好が一時流行ったがいまはしらん 顔を隠してるためにノア=ヒビキと言う事実を知ってるのは武藤 山岸 みかぜ 位だろう…
ヒビ「武藤解説ナイス」
山岸「発言がメタい」
ミカ「何の話してんの?」
武藤「ミカゼが可愛すぎて押し倒したくなるってヒビキが・・・」
ヒビ「!?」
山岸「そうそう言ってた言ってた」
ヒビ「え?」
ミカ「え?」←顔真っ赤
ヒビ「言ってはないけどちょっと思った・・・」
ミカ「え!」←更に真っ赤に
武藤・山岸「マジかよ・・・」

続く・・・ 
 

 
後書き
なごむわ~と思ってたらーー 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧