| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ばぁばから』



1月18日、朝、パパからの着信。弁当忘れて行ったって。そしたら君が『あ~あ~〇〇が食べたげるよ~』って(笑)ありがとぉっ♪優しいねぇ君は(泣)
でもパパの弁当やから君には苦手なおかずも...だから別のおかずも用意したよ♪

登校した後、今日はいつもと違う道から帰った。違う道ってゆうか、相当な大回りして帰った。だから不審者?ストーカー?には会ってないし待ち伏せしとったかも解らん。

1月20日(土)歯科。
ぽてぽてのーんびり歩いて行った。ママあらゆるとこ痛いけん君もママに合わせてゆっくり歩いてくれた。ごめんね、ありがとうね♪

今日は矯正器具2つ目のを貰う予定。同じく17万。

月曜日に学校で要る0歳からの写真。microSDからプリントアウトせなあかん。
歯科終わって2人で歩いて行ったけどカメラ屋潰れてた(泣)
ちょうどパパ来たけん夢タウン連れて行ってもろた。
17枚選んだ。ホンマはもっとちゃんと見てもっと欲しかったけどパパうるさいけん...また持って行くのと別に写真として欲しいから1人で来よう...。

通学用の靴のメッシュ部分が破けてたから買って貰ったね♪怒られたらどうしよ~って、なかなか言い出せんかったけど仕方ないやんねぇ!体育も頑張っとんやけん♪


夜は久々に焼肉店。
君は食べ過ぎておなか苦しいってダウン(笑)
『おしぼり』を『おしゃぶり』言うてメッチャ笑ったわー(笑)

ばぁば(ママのお母さん代わりの人ね♪)から、熊本の『べにはるか』が2箱も届いたぁ♪
ばぁばから届くってのが久々で、嬉しい&ビックリだったね!!

寝る前に、ばぁばにボイス添付でお礼した君♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧