| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

テンプレでもいいじゃない!~転生・遊戯王GX

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ・転生なんてするモンじゃないね

 
前書き
初投稿です。練習のつもりで書いたので
脱字・誤字、または読みにくかったらゴメンなさい。。; 

 


・・・一体何があった? そして俺が何をしたというんだ??


いつもの朝だった・・いや、なる筈だったんだ・・・。
朝起きて、飯食って会社に行こうとしてドアを開けたら何故か
バスが突っ込んで来てGIYAAAA!!!!したと思ったら
カプセルの中・・・


結論:まるで意味が分からんZO!!
・・・な~んて事をやってたら目の前にはキラーンとメガネを
光らせる白衣の悪魔、コザッキー先生ハケーーン・・・
口元の笑みが凶悪すぎマスン・・・


アカン!お願いMA☆TTE!!という俺のソウルシャウトも
コザッキー先生には届かない。その手に握られていた謎の赤い
ボタンをポチッ!!とされてしまった・・。
そしたらウネウネ動くパイプ型の触手君がお出ましさ
俺の手足を拘束したと思ったら次の瞬間オシリにズドン!!


余りの痛みに『アッー!』という暇も無かった・・。
そして俺の心境なんざコザッキー先生には何の関係も無い
お尻に刺さっているパイプからドク♂ドクと謎の液体を注入され
る度に俺は・・・


『おっ、おっ、おっ、おっ・・・・おおおおおおおおおおおおお
 おおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
 ああああああああああああああああああああ!!!!!!!』


こんな調子でマヌケな雄たけび上げながら再び意識を失ったんだ
あと後ろで腹抱えて笑っていた暗黒界のページとデスガイド・・
貴様らは許さん、断じてだ・・・人の不幸を笑うんじゃねぇ。








・・・そんな自分でも全く分からん経緯があって目覚めたのは
覚えのない部屋と『デュエルアカデミア入学案内書』だった
こんな状況で俺が何をしているかと言えば・・・






「チ〇コかえせぇぇぇえええええええええええええ!!!!!」




一升瓶片手に本日2度目のソウルシャウトだよ!
なんで『女』になってんだ、意味分かんねーよ!!!




・・・続く、のかな? 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧