| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

初めてのマイクラの世界

作者:kou@ベノ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

マイクラの世界

 
前書き
前回のことがありマイクラの世界に飛ばされた少女
その少女がそこで見た物とは? 

 
少女「ここは……どこ?」
???「ここはマインクラフトの世界だ君は……誰だい?」
少女「あ、私はエイレン、はじめまして」
???「俺は宏太だ気軽にこーたと呼んでくれ」
エイレン「こーたここでは何をすればいいの?」
宏太「ここでは…おっと夜かあとで話すから…よし着いて来てくれ」
エイレン「あ、まってー」
走り続けること30分後
エイレン「はぁ、はぁ、ど、どこまで行くの?さっきからゾンビが追いかけて来てくるんだけど…」
宏太「ん?ああ、あれは俺やお前を捕まえようとしてるんだ」
エイレン「なんで捕まえたりするの?」
宏太「さぁな俺でもわからん」
宏太「よし、着いたぞ、とりあえず中に入ってくれ」
エイレンは宏太の家?に案内された
???「おい、こーたまた客か?」
宏太「いいだろ、困ってたんだから……」
エイレン「あのーその人?は……誰ですか?」
宏太「ああ、こいつか、こいつはクリーパー、まぁ敵だな」
エイレン「え?危ないんじゃ?」
宏太「ああ、大丈夫だよ、なぁクリーパー」
クリーパー「ああもちろんだ俺はお前たちを攻撃しない安心しろ」
エイレン「あ、うんわかったクリーパーさん。そういえば私の名前言ってなかったね私はエイレンよろしくね」
クリーパー「おい宏太、こんなに気軽なのお前とエイレンだけだぞ」
宏太「お、おう、まぁエイレンも俺と同じだからな……」 
 

 
後書き
宏太の言った言葉の意味とはいったい…
次回に続く 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧