| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

俺のペットはアホガール

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『汚れたバベルの塔』side4-2

 
前書き
選択肢

-ちよ子達と一緒に遊ぶ←ポチッ
 

 
「(私はこの海で斎藤くんとイイ感じに…)
 ねぇ斎藤くん。よかったら……私と泳ぎに…「貴様ー!! そのデカパイをあっくんに見せつける気かァァァァ!!」んなっ!? 見せつけたりなんてしませんよっ!!!」

「………」

来て早々変な場面に立ち会わせちゃった。
しおーも食べるし~とイランから貰ったスイカを終殿へと持って来たのはいいけど、ちよ子と高浜さんの変な修羅場に出くわしちゃった……。

「で、でも…まぁ。斎藤くんも男子ですし? 向こうから見て来たりはするかも///」

グラビアモデルさんが大きい胸を両腕の内側で寄せるあのポーズ……だっちゅ~の?
で、大きな胸を終殿にアピールしながら照れ顔で言っているけど…

「見ないし」

「ちょ、ちょっとくらい見ても怒ったりなんてしませんよ!?」

「見る気ないから」

「見てよぉぉおおお!!!」

「変態かっ!!?」

あーあ。バッサリ切られてるよ……やっぱり。
美希が前に高浜さんはこの呪われた学校の犠牲者2号なんですよ……と言っていたけど本当だ。
バイオで一番最初に殺やられそうな人Tだよ。……高浜さんが2号なら1号は誰なんだろう??

「やはり見せつける気満々かァァァァ!!」

「りつこのえっちぃ~♪」

「………///」

なんて声をかければいいのか分からない。
でも…そうゆうのはもっと大人になってから/// 今の僕達にはまだ早いような///

「お仕置きだああああぁぁぁぁぁあああ!! ハイッィィィ!!!」

「んなっ」

「えっちよ子!?」

お仕置きだと叫んだちよ子が高浜さんの大きなお胸を鷲掴わしづかみにして押し倒し上から覆いかぶさったって何しているだっ、二人とも!?

「さ、斎藤くん助けて……って」

「ん………あ」

海の家からレンタルしたパラソル&ビーチチェア&丸い小さなテーブルの上にはハワイアンな感じのハイビスカスあとパイナップルオレンジその他諸々で飾っている、トロピカルジュース。
黒いサングラスもかけて、持って来た勉強道具を手に

「う、海を満喫してるぅぅぅぅうう!!?」

ご愁傷様だよ、高浜さん。

「今だっ!!! どりゃあああっ!!」

「し、しまった!?」

油断した一瞬の隙をついてちよ子は高浜さんを埋めた、砂の中に。
ただ埋めるだけじゃつまらないですよ~、と焼きとうもろこしを食べていた大和からの助言があってちよ子とイランは砂を盛って高浜さんの顔の下に体のラインを作った。
何がしたいんだろこの子達は……そして大和殿はよく食べるな。先程から発見した限りずっとなにか食べているような…。

「やったぞ……」

「?」

「おっぱいを砂で平らにしてやったぞっ!!」

「そんなことっ!?」

「ふぅー、一仕事終えた後のソーダはうまいし」

高浜さんの大きなお胸を封じたいが為に埋めたの、砂にっ!?
イランはたぶんなんのこっちゃ分かっていないんだろうな……すっごく幸せそうな顔でソーダ飲んでいるから…。
そして

「へっでもないわっ!!!」

「なにっマジかっ!!?」

この二人のアホな攻防戦はいつまで続くんだろう…。

「ならばーーーー!!!」

「へ?」

ねぇ…ちよ子、さん? どうしてそこで僕を見るの?










「しおちゃんをこうだぁぁぁぁあああ!!」

「!!!!!!!!!!!?」

埋められました、砂浜に。
高浜さんの隣でたぶん同じように顔の下が人型の形になっている……のだと思う。
どうしてだと思うなのかと言うと、単純に見えないからです。僕の目の前にある縦に大きくそびえ立つ2本の柱、東京タワーとスカイツリーしか見えませんっ。

「これで今1番胸がないのはおっぱい星人のりっちゃんだ!
 ……しおちゃんが1番巨乳だよっ♪」

「ううぅ、なんだか涙が出てきたよ……」

「そんなに嬉しい??」

「アホね」

「なにぃぃぃ!!? これも効かないと言うのかあああ!!!」

「当たり前です。早く出してくださいっ」

「そうか……」

ちよ子が膝から崩れ落ちた。お、終わったの? この不毛な戦いが……

「これだけはするまいと思っていたが……」

と思ったけど変だ。ちよ子の様子がおかしい…。

「イラちゃんっ!」

「ガッテンだしっ♪」

「「おぉぉおおおおお!! そりゃそりゃそりゃあああああああ!!!」」

「ま、待って!! それはっ待って!?」

イランも参戦して2人で高浜さんの……こか……お股の方にその……砂のお山を……///

「ね、ねぇ! それは駄目でしょっ、ねぇ! ねぇー!?」

「ワタチだってこんなことはしたくはなかった。だが、もう遅いのだっ!!!」

お山はどんどん大きくなっていきます。どんど……///

「わ、わかった! 反省しますからっ!!」

ではどうぞ、高浜さんの謝罪の言葉です。

「こっこのたびは私のおっぱいが大きいせいでご迷惑を……「自慢かあああ!!」どうしろってのよっ!!」

うん。今のは高浜さんが悪い。

「こうなったら、盛って盛りまくってくれるわああああ!!!」

「イヤッ!? それ以上は駄目めめめめめめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!?」

「「オラオラオラオラオラオラァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」」










そして数分後。


「我々に勝利だあああ!!!」

「っしゃあああ!!」

「イヤアアアアアアアアアアア!!!」

出来てしまった。高浜さんのこか……お股に高く立派にそびえ立つ汚れたバベルの塔が…。

「わーいわーい♪」「やめてっ! やめてよぅ!」

「うるせぇな…」

ついに彼が動いた。

「やったぁぁぁああ「勉強に集中できないだろうがァァ!!」ゴブゥゥシュッ」

ハイタッチからの抱き合って大喜びしていたちよ子とイランの頭をグーで殴って砂浜に埋めた、さすが終殿……女子相手でも容赦ない。

「斎藤くんっ///」

「ん……ッ!?」

高浜さんのお股にある汚れたバベルの塔を見てさすがの終殿も絶句。

「あぁ!? こんな私を見ないでーーー/// いやー///」

「はぁ……崩してやるよ……」

さすが終殿、顔は怖いけど根は優しい。汚れたバベルの塔を崩してあげようと手を近ける

「そ、そんなもの触ったら駄目っ!!」

「あ?」

「だってそれ。私的には自分の股間から生えてる感じで、そんなものを斎藤くんに触られたたらっ。
 触られたらあああああああああああああああああああああああああああああああ///」

「そうか、じゃあ」

ゲシッ。

「アアッ!!?」

蹴った。
足で蹴って汚れたバベルの塔はへし折られました。

「イヤアアアアアアアアアアアアアアッ!!! アアアアアァァアアアアァァァアアアン、ぁぁん♪」


後に戻って来た


「しーさんになんてことしてくれてんですかぁぁああああ!!!?」

美希に救出され事なきを得ました。
そのあと彗から

「いい写真が撮れた。ありがとう」

って言われたけどあれはどうゆう意味だったんだろう…?





※後編へつづく☆







「……ふふ。またコレクションが増えた」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧