| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのジュリア=ジャム

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その一

                 第十二幕 虹色の真珠
 神宝は起きて朝御飯を食べてから四人に言いました。
「いよいよかな」
「ええ、今日みたいね」
 恵梨香が神宝に応えました、五人は今は朝御飯の後で一緒にいてそうしてお顔を見合わせてお話をしているのです。
「真珠を観せてもらえるのね」
「あの噂の真珠をね」
「虹色の真珠ね」
 ナターシャは期待している目で言いました。
「ここまで来た目的がいよいよね」
「果たされるんだね」
 カルロスもいよいよという目です。
「そうなんだね」
「どんな真珠かな」
 ジョージも期待しているのが目に出ています。
「一体ね」
「それを今日観せてもらえたら」
 神宝はまた言いました。
「今回の冒険の目的が果たされるね」
「そうよね、これでね」
「今回の冒険も色々あったけれど」
「そして人魚の国まで来たけれど」
「その目的が遂にね」
「果たされるんだね、そしてね」
 さらに言う神宝でした。
「またオズの国から僕達の世界に帰るね」
「そしてまたあちらの世界で楽しんで」
「そのうえでこの国も戻ってね」
「次の冒険だね」
「その時にまた楽しむね」
「それもまた楽しみだよ」 
 次の冒険の時もというのです。
「何か僕達もすっかりオズの国の市民になったね」
「そうよね」
「もうすっかりね」
「これまで何度もオズの国に来て」
「そうして冒険をしていて」
「そうしていてね」
 まさにというのです。
「そうなったね」
「そうよね」 
 ジュリアがここで五人のところに来て言ってきました。
「貴方達もすっかりね」
「オズの国の住人ですね」
「そうなりましたね」
「もうすっかりですよね」
「何度も来て冒険をして」
「オズの国の皆さんと知り合って」
「ええ、そうなったわ」
 実際にというのです。
「いいことだと思うわ」
「そうですよね」
「オズの国にすっかり入ることが出来て」
「それで楽しめていて」
「幸せです」
「いつも楽しく過ごしています」
「自分達が合う場所を自由に行き来出来ることはね」 
 そのこと自体がというのです。
「幸せなことなのよ」
「だから僕達も幸せですね」
「そう思っていいわ」 
 実際にとです、ジュリアは神宝に答えました。
「これからもね」
「はい、今日はですね」
「女王様が真珠を見せてくれるわ」
「そうですよね」
「楽しみにしていてね」
 笑顔で言ったジュリアでした。
「このことをね」
「本当にいよいよですね」
「これまで長い冒険だったけれど」
 それでもというのです。
「その冒険の目的がね」
「果たされますね」
「そうなるわ」
「そう思いますと」
「今から楽しみでしょ」
「はい、目的を達成しますと」
 それでとです、神宝はジュリアにさらにお話しました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧