| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン -旋律の奏者- コラボとか短編とかそんな感じのノリで

作者:迷い猫
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

憂いの雨と陽への祈り
  後書きを装った何か

 コラボ完走したぞ! 思いの外短かったぞ! 過去の反省は踏まえたような踏まえなかったような?←
 と言うわけで、どうも、迷い猫です。
 以前のコラボもそうでしたが、ダラダラと続くことが定番になりつつありますね。 まあまだコラボ2回目だけど。
 今回のコラボはケモミミ男の娘とハイテンションなアホな娘が可愛くてたまらない《神速の人狼》とのものになりました。 1月からスタートしてるから……おや、もう9ヶ月も経ったのか……時の流れとは早いものです。 ええ、本当に。

 さてさて、今回のコラボが始まったのは、某所で私が「ユーリちゃん可愛いよユーリちゃん……ハァハァ」と興奮していたことに端を発します。 うるさい私を鎮めるためにざびーさんが「うちのユーリが可愛いって? だったらコラボしちゃえば良いじゃない」と答えてくれたとかなんとか。 誇張表現と詐称表現のオンパレードだけど実態は大体まあそんな感じで。
 「ホクロの位置を教えてください!」とか「シィちゃんって何カップ?」とか言う頭の湧いた質問にも嫌な顔せず答えてくれたとかざびーさんは心優しき御仁です。 この場を借りて感謝を。 そしてこんな私に魅力的なお二人をポンと預けてくださった気前の良さにも感謝を。 更にここまで続いたコラボについてきてくれた皆様にも精一杯の感謝を。


 と、真面目に話したところでユーリちゃんについて語るとしよう←
 ユーリちゃん。 SAO二次界隈で燦然と輝くケモミミの星。 ツンデレに見せかけただだ甘なちょろいん。 胃薬が手放せないツッコミ担当にしてブレーキ役。 彼の活躍はそう、是非とも神速の人狼を読んでいただけると。 めっちゃ可愛いですから。
 彼単体だとかっこよくて可愛くてぶっきらぼうなツッコミ役なんだけど、幼馴染のシィちゃんが絡むと非常に面白いワンコになるのです。 あのだだ甘な感じ、デレしかないんすかと叫びたい。
 対するシィちゃんは振り回す側の子です。 それはもう周りを振り回す台風みたいな子で、だけど意外に気遣いな子でもあり、人が本当に嫌がることはしないようにしているそうで。 まあ、それって言い換えれば人が本気で嫌がらないとやるってことで……おかしいな、フォローどこに行った←

 兎にも角にもそんな2人を中心に描かれる神速の人狼はシリアスなシーンでさえ光の速さでほんわか空間を作ってしまう独特の空気感を持っています。 疲れた心の癒しになるのです是非、是非(再三のステマ


 さーて、次からはようやく本編です。
 かれこれ一年半ぶりくらいになると言う事実からは全力で目を背けるとしよう←

 繰り返しになりますが今回のコラボに関わってくれた全ての人に感謝を! 読者の皆様に感謝を!
 心残りがあるとすればユーリちゃんを壁ドンしたかった、それだけ!

 ではでは、迷い猫でしたー 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧