| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのジュリア=ジャム

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四幕その十二

「本当に僕達の世界のコーラはどうして作っているんでしょうか」
「あれ不思議だよね」
「オズの国位にね」
「どうして作ってるのかしら」
「そして誰が考えたのかしら」
 四人も考えますがわからないことでした、コーラのことは。
 そしてです、とえりあえずは皆でハンバーガーとシチューを食べてコーラを飲みました。そのコーラは確かに美味しくて。
 ジュリアも飲んで笑顔で言いました。
「美味しいわ」
「そうですね」
「オズの国のコーラも」
「こちらもですね」
「しっかりと美味しいですね」
「炭酸も効いていて」
「この炭酸もいいのよね」
 ジュリアは飲みながらまた言いました。
「本当に」
「ですよね」
「ハンバーガーとも合って」
「幾らでも飲めます」
「物凄くいいです」
「こちらも」
「ハンバーガーもね」
 モジャボロはハンバーガーを頬張りつつ言いました。
「いいね」
「はい、こちらも」
「どんどん食べられます」
「この調子だとすぐにお腹一杯になりますね」
「シチューもありますし」
「満足出来そうです」
「ハンバーガーはね」 
 モジャボロはハンバーガー自体のお話もしました。
「これでお腹にたまるんだよね」
「ボリュームがあるのよね」
 ジュリアがその理由を言いました。
「ハンバーグやスパム、ベーコンのお陰で」
「そう、だからね」
「食べるとね」
「ボリュームがあるんだよ」
 モジャボロは三段のハンバーガーを食べています、ハンバーグにスパム、そして厚く切って焼いたベーコンが挟まれています。
「この三段のハンバーガーなんて特にね」
「ええ、それは特によね」
「食べるとね」
「ボリュームがあってね」
「すぐにお腹一杯になるわ」
「これはいいね」
 モジャボロはにこにことさえしています、ハンバーガーを食べつつ。
「満足出来るよ」
「ええ、それでね」
「食べ終わったらね」
「後はね」
「お風呂だね」
「順番に入りましょう」
 ジュリアは温泉の方を見つつモジャボロにも五人にも言いました。
「男の子と女の子で」
「そうするんだね」
「ええ、私とナターシャと恵梨香で」
 女の子達はです。
「男の子はね」
「僕とジョージ、神宝、カルロスだね」
「お互いに別れてね」
「それがいいね」
「それじゃあ御飯の後は」
 ハンバーガーとシチュー、コーラのメニューのそれのおです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧