| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

月に寄りそう乙女の作法希望の子

作者:ゼロs
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1章桜小路が太陽照らす
  桜小路が太陽照す4

「そういえば恵様されをどうしますか?」
朝日は今恵の手に持っているスナイパーライフルを見て言うが「うーんとじゃあドラグーンっち呼んで持ってかいて貰おう」
恵は黒いスマホ取り出してドラグーンに電話して5分ぐらいにはやって来た。
黒い服に目の元にはくまがあった。
「よお恵なんだ用なんだらまあ理解している」
恵はドラグーンにスナイパーライフル受け取った。
「あっそうだカイトから伝言を言い伝える遅いことだまあ多分あやつなら10も待っている」
ドラグーンめんどうくそうに説明する。
「もうそんなにたつですか?恵様急ぎましょ」
「ちょ……待って朝日」
朝日は恵の言葉にちゅうちょするひますらあたえる前ひ手を握って走り出した。
走り出して数10分後
「ここが桜屋敷」
朝日は桜屋敷の凄さに驚いてポカーンとしている。
「さあ入るよ」
恵は朝日の手を握ったまま桜屋敷の中へ誘導した。
中には豪華な物たくさんある。
突然誰が恵向かって飛んでくる。
白い着物着た少女黒い髪にカイトと同じ赤い眼だ。
赤いでかいリボンしている。
「やあ白亜ちゃんおっひさ」
白亜という少女はまだ沈黙のままだ。
頭から白い煙がもくもく出ている。
「でカイトっち白亜ちゃんなにしたの?」
「まずこいつ紹介する前に叩き起こせ」
カイトはマジギレだった。
「はぁまあいいか」
恵は白亜に向きなおて思いきりどこから取り出したわからないハリセンを頭を思いきり叩きつけた。
音がバッシーンと音した。
「あっいたたた」
「なにしますのですか恵様」
「それにカイト興まあ日本列島の全赤字5億超えで何起こるのですか?」
白亜は恵には優しく話すがカイトだけは適当に話すいちよう桜屋敷の主であるカイトにだ。
「まあ私の使用人に紹介しようまず彼女は銀桜白亜僕の銀河家の人間で姉様のお気に入りてことで刺繍がスタンレー彼女よりも才能あるかもしれない」
朝日はその説明受けて驚いた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧