| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

中学校生活編
  第73章 彼氏 大ショック

大人の男性が草ノ中学校に近づいてきた。
「悪美さん!迎えにきタヨー!」
そいつの正体は高井正一であった。悪美は校門から出てきた。が、その姿は熊人形の姿であった。正一は笑顔で
「どうしてこの姿なのですか?」と、聞いてみた。すると、予想もしない答えが。
「へんな薬を先輩に飲まされたの。もう、一生元の姿に戻ることは出来ないの。」
それを、聞いた正一はパニックになった。そして、
「大先輩の俺が倒しに行ってくる!」とか、言い出した。悪美は慌てて止めようとしたが間に合わなかった。

「お前ら!悪美を元の姿に戻せ!」
正一は叫んだ。しかし、そこにいたのは無罪の先輩方だった。反成先輩はあまりの恐ろしさに泣き出してしまった。
「なんで前、貴方は私を救ってくれたので平等になったのに、また救ってくれるの?」と、問いかけた。すると、正一は平常心を取り戻して
「良いことの倍返しさ!」
と、笑顔で言った。悪美は正一のことをさらに見直した。もう、あの暗かった正一とは正反対な性格に変わっていたことを。


学校を出て、私は正一にデパートに連れていってもらった。しかも、欲しいものみんな買ってくれるという。私は嬉しくてたまらなかった。正一もとても嬉しそうだった。
欲しいものを考えていると、お姉ちゃん(真池琉)の好きだったキャラクターのキーホルダーがあった。それをみて、私は昔のことを考えた。私が地界にいて、真池琉を事故らせたあの日を。そのとき、地界という言葉が頭のなかを過った。私は良いことを思い付いたのだ。それは、父親に魔法をかけてもらい、元の姿に戻ることだった。しかし、父親がこんな姿を見たら悲しむだろうと思ったが、やっぱし地界に行くことを決心した。それを正一に伝え正一も一緒に地界へ向かうことにしたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧