| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第66章 Tマスク仮面の正体

ついに歴史はは動き出した。なんと、あの病んでいた平民が反乱を起こしているのだ。つまり、Tマスク仮面が動き出したということ。そんなとき、白が
「僕はいつ戻れるんだ!」と、黄色いくちばしをとがらせ、顔を膨らませて言った。それをみた真池琉は
「イケメンって言われていたのにすっかり鳥ねww」と、からかった。白は
「気にしていること言うなよ。」と言って泣き出してしまった。悪美や使女はそれをみてブーイングした。真池琉は自分をターゲットからそらすため、
「男なのに女に負けてやがるw」と、言ったとき、
「ハッハッハー!待たせたな諸君!」という、声が聞こえた。その声の正体はTマスク仮面だった。悪美はそこ声とTマスク仮面のTという、文字をみて、分析した。彼女の中には「高井 正一」といつ名が浮かんできた。そして、悪美は勇気を振り絞って
「貴方は正一君?」と、問いかけた。すると、Tマスク仮面は仮面をはずした。
その姿は確かに高井 正一そのものだった。そして、
「さすが僕の彼女。早いぜ。てか、気づいてただろwといった。」
それから、正一は魔を抜く薬を取り出して
「これで小鳥君は元の姿に戻れるよw」と、言った。白はまたもやくちばしをとがらせ、顔を膨らませて
「気にしているこというな!」と、怒った。その姿は誰がみても可愛いものだった。

そして、白は魔を抜く薬を正一から貰い、飲んだ。


気がつくと、くちばしが無くなっていた。そして、黄色くない肌色に戻っていた。白は子供のように喜んだ。その姿は誰がみても愛おしいものだった。 
 

 
後書き
これで全員集合です!いやぁ良かった良かった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧