| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『ふたりごと』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『21歳と20歳』



【ごめんな、辛い想いさしてしもて】

『俺が悪いんよ』

【んなことない】

『いや、好きになったらいかんって解っとんのに好きになった俺が最低なんじゃって』

【そぉゆう隙を作ってしもたコッチも悪いから...やっぱ弱さゆんは見せたらあかんって良く解った...うん、やっぱ強く強く在るべきやった!弱い自分が悪い】

『俺がそこに付け込んだけん俺が悪いんよ...』

【まぁでもどっちが悪いとかより今からどぉするかやろね】

『俺は引かん。別れたくない』

【...辛いだけやで?】

『解ってるよ』

【...】

『今迄通りで良い!』

【友達にキレられるよ】

『解ってる』

【...(重いなぁ...)】

『別れたくないもん...』

【うん、解った(責任感じるわぁ...どーしよー...自分最低)】

『1こしか変わらんのやけん、俺が今よりシッカリしたらええだけやろ!』

【ん―...そぉゆうワケでもないと思う...】

『え、もぉ俺の事イヤんなった?』

【いや、イヤとはちゃうで?】

『じゃあ何?』

【ん―...たぶん一般的には妻子持ちの男と不倫する女が苦しむパターンのが多いんやろなーって...逆やなーって考えてた】

『俺が女々しいけんな(笑)』

【...!(自覚あったんや!)】

『逆にごめん、俺メッチャ今諦め悪くなってる。なんでやろ...』

【もぉ謝るんやめよや...お互い様やし不倫やか】

『そりゃそぉやけど...』

【はい!謝るん終わり!次このことで謝ったら別れる!】

『嫌や!じゃあもぉ謝らん!』

【はい!よろしい】


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧