| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

未来への架け橋って何ですか?

作者:テン@
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

生徒会の裏事情2

 
前書き
俺以外の他のやつにとって考えもつかないテストがはじまる・・。 

 
ガラッ‼突然教室にはいってきた生徒会メンバー。そこでいきなり渡されたテスト。まず、先生じゃないってことにみんな驚いている。
「え~、ではこれから3教科のテストを開始する。各教科60分ずつ。いいな?」
『はい!!』
「よし。ではこれから問題を渡す。渡されたら問題用紙と解答用紙に名前を書け」
そうして3時間の間、テスト問題を解いていくのだった。

「・・・やめ‼」
カタラ。テストが終わった。自分としては良い方だったのかもしれない。しかし、そういってられるのは俺だけ。だった。
「では、榊原はこの後生徒会室に来い。いいな?」
「はい」
「ではついてこい」
俺だけが生徒会室に呼ばれることは度々あったが、今回は何か違う感じだった。

「お前は気づいていたか?」
「何がですか?」
「その様子だとなにも知らないようだな。」
「はい」
「実は、今回のテストはおまえの問題だけが中学の復習だった。他のやつらのテストは高校の予習テストだった」
「!!!」
「だから今回のテストではお前が確実に一番であるのだ」
「・・!!そんなことして良いんですか?」
「しょうがないだろう。学園長が直々に決めていることなのだから」
「そんなことをする必要がどこにあるんですか?」
「それはだな・・・」

                     (第4章 続) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧