| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのアン王女

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十一幕その四

「この様にしていますし」
「これからもなのね」
「していきます」
「そうなのね」
「ではこれよりグリンダ様の警護をさせて頂きます」
「わかったわ、ではね」
「宜しくお願いします」
 大佐はグリンダのすぐ後ろに控えました、そのうえで警護に入ります。その警護を受けるグリンダはといいますと。
 アン達のところに来てです、アンに言いました。
「今日私がここに来たのはね」
「まさかと思うけれど」
「ええ、予言のことよ」
「それのことなのね、やっぱり」
「そうよ、流石アン王女ね」
 グリンダはアンに微笑んでこうも言いました。
「察しがいいわね」
「勘がいいっていうのね」
「そうよ」
 まさにというのです。
「相変わらずのよさね」
「カリフ王の来訪かって思ったけれど」
「それでもなのね」
「貴女が来ると聞いてね」
「若しやって思ったのね」
「そしてその通りだったわね」
「そうね」
 グリンダは微笑んだままです、アンに応えました。
「まさにね」
「そうね、それじゃあね」
「今からお話するわ」
 その予言のことをというのです。
「そうさせてもらうわ」
「ええ、それじゃあ」
 アンはここで場所を見回しました、そうしてからグリンダに言いました。
「ここでお話するのも何だから」
「それじゃあ」
「王宮の中に入って」
 そうしてというのです。
「お話をしましょう」
「それではね」
「そして十時には」 
 その時間にはといいますと。
「ティータイムにしましょう」
「九時五十五分にはですね」
 ここでまた言った大佐でした。
「準備を整えて」
「いえ、それはね」
「駄目ですか」
「ティータイムは十時ね」
 その時間にとです、アンは大佐に言いました。
「だからね」
「九時五十五分にはですか」
「ちょっとね」
 どうにもというのです。
「止めておきましょう」
「そうですか」
「十時でないとね」 
 ドロシーも大佐に言います。
「やっぱりティータイムはね」
「よくありませんか」
「九時五十五分にね」
 準備万端はというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧