| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ナンパは危険

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章

 美人からだ。こう彼に言ってきたのだった。
「先にね」
「先にといいますと」
「貴方からシャワーを浴びて」
 こうしたホテルはバスルームがガラス張りになっていて外から丸見えだ。それもまたこうしたホテルの趣きである。そしてそのバスルームに先にだというのだ。
「私は後から入ります」
「ではそれから」
「バスルームで楽しみますか?」
 美人の方から尋ねてきた。
「そうされますか」
「そうですね。ベッドでもいいですが」
 小泉もだ。美人のその誘いに応えた。
 そしてだ。こう美人に返したのである。
「そこで楽しむのもいいですね」
「そうした経験もありますね」
「はい」
 余裕のある微笑みでだ。小泉は答えた。
 今二人は部屋のベッドの上に横に並んで座っている。二人用の大きく白いベッドだ。ベッドは柔らかく清潔だ。部屋の中にはソファーもテレビもあるがそうしたものは目には入っていない。 
 ベッドからそのバスルームを見ながらだ。小泉は答えたのである。
「何度も」
「では最初はです」
「バスルームで、ですね」
「楽しみましょう」
「では」 
 気取った、遊んでいる時の顔で頷いた。そうしてだった。
 小泉は先にバスルームに向かった。そのうえで。 
 彼は服を脱ぎバスルームに入ってシャワーを浴びた。それから身体を洗っていると。
 バスルームの中に美人も入ってきた。早速だった。
 その見事な白い裸身が姿を現わしてきた。小泉はその顔を見てから。
 胸を見た。豊かな、ギリシア彫刻のそれを思わせる奇麗な胸だった。
 その胸を見ただけで彼は今宵のこれからのことを考える。最高の宴になることを。
 腰もだった。見事なくびれだ。顔立ちだけでなく肢体も素晴しいものだった。
 そこまで見て次にだった。秘密の、最大の秘密の場所を見た。だが。
 そこには見慣れたものがあった。しかしそれは本来はそこにはない筈のものだった。小泉はその見慣れたものを見て思わず目を瞠った。
 それでだ。唖然としてこう言ったのだった。
「な、これは一体」
「ではです」
 美人はゆっくりと近寄りながらだ。彼に言ってくる。
「まずはこの場で楽しみましょう」
「あ、あの貴方は」
「私が何か」
「まさかと思うのですが」
「男です」 
 聞きたくない返答だった。何よりも。
「そう言っていませんでしたか」
「今はじめて聞きましたけれど」
「そうだったのですか。ですが」
 見れば巨大なものだった。小泉のものの倍以上はありそれが雄々しく隆起していた。黒光りするそれを誇示しながらだ。美人は小泉にさらに近寄っていた。
 その彼がだ。こう言ってきたのだ。
「今わかりましたね」
「そんな、じゃあ宴も」
「どちらにされますか?」
 美人の物腰は変わらない。淑女のそれのままだ。
 その物腰で傍まで来て。こう言ってきたのだ。
「貴方の方から。それとも私の方から」
「俺はその」
「迷っておられるのなら」
 もうすぐ傍まで来ていた。逃げられる距離ではなくなっていた。
 美人は彼の手を掴んできてだ。気品のある微笑みでこう言ってきた。
「私の方から」
「私の方からって。あの」
「最初は私が教えさせてもらいます」 
 背中を向けさせられた。美人が後ろになったのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧