| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第12章 マチルのやって来る前

 
前書き
今回は主にキャラクターの紹介をさせて、いただきます! 

 
マチルが来る前まではずっと好きだった女の子がいた。それがクラスメイトの松田 夢ちゃんだ。松田 夢ちゃんはいつも俺に優しくしてくれる。そしておしとやかである。学年での人気もまぁまぁ高い。でも、最近マチルが来てからというものあまり興味がなくなってしまった。ちなみに、僕が松田 夢ちゃんに恋したのは5年生の始まりだ。(現在は6年生)教室に入ってきた夢ちゃんをみて一目惚れをしてしまったのだ。では、次はゴリ山のことを教えよう。あいつは、この世一の悪を名乗っているガキ大将だ。しかし、マチルが来てからというもの、おとなしくなってしまった。何故だろうww恋でもしたのかな?wwちなみに出会いは2年生からの知りあいである。理由は俺は、転校生だからである。つまり、2年生の時にここのライト小学校に転入してきたのだ。そのとき、初めて友達になったのがゴリ山だった。当時のあいつは、ガキ大将ではなく、普通の男の子だった。いつの日からか悪になったんだよな・・・いつだったっけ?まぁいいかwそして、もう一人杉井星とか、いうやつがいたな。あいつは、日本とどこかの国のハーフらしい。そして、お金持ちでナルシストなのが特徴かな?まぁ、この学校で一番イケメンなんだけどさ。まぁ今まで出てきた人はこれくらいかな?他にもゆかいなクラスメイトはたくさんいるけど、後のお楽しみにするよ!では、こんなところで皆の紹介の幕を閉じるとするよ。それでは、次のお話もみてください!では、さようなら! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧