| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

419



ヒロシ:「アーク!」



アーク:「ケェッ」



カァッ


アークはサトシと共にテレポートし、
ヒロシの元に戻った。



ゴォォォォ!ドガァッ!!(はかいこうせん)


はかいこうせんは壁に当たり、
壁には穴が空いた。





ヒロシ:「サトシ、、立てるか!?」



サトシ:「っ、、、あぁっ、何とかなっ。
、、、それより、ニドクインは?」



ヒロシ:「アーク!ニドクインは!?」



アーク:「ケェーッ」



スッ


アークはモンスターボールを取り出した。



ヒロシ:「モンスターボール?」



アーク:「ケェッケェケェ!」



ヒロシ:「もしかして、
この中にニドクインが?」



アーク:「ケェーッ」



サトシ:「開けてみよう、、、」



スッ(モンスターボール)



ヒロシはモンスターボールを受け取った。



ヒロシ:「よしっ」



ポーンッ



ニドクイン:「ニドォ、、」



すると、中からニドクインが出てきた。




ヒロシ:「ニドクイン!!、、、!?」



サトシ:「これは!?」



しかし、サトシ達の前に立っている
ニドクインは色が水色でなく深い青色と
なっていた。


ニドキング:「ニドォッ、、ニドニド〜!」



ニドクイン:「ニド〜ッ!」





スッ(穴から出るミドリ主任)



ミドリ主任:「ニドクイン、、、えっ?」



ニドクインを見たニドキングは
怒りが鎮まり、二体は互いに駆け寄った。




そして、ミドリ主任もサトシ達に駆け寄った。




サトシ:「ふぅ、、、怒りが鎮まったな」



ヒロシ:「あぁっ」



ミドリ主任:「でも、このニドクイン、、」



3人は、色が変色したニドクインが気になり、
二体のいる場所に駆け寄った。



ニドクイン:「ニドニドッ」


ニドキング:「ニドォ、、、」



サトシ:「この変色も、実験の副作用ですか?」



ミドリ主任:「恐らくねっ、、
でも、どんな実験なのかしら、、、」



姿が深い青色をしたニドクインを
見つめるサトシ達。そこで、
ヒロシは何か考えている様子だった。





ヒロシ:「、、、ニドクインっ、
ちょっといいかな?」



ニドクイン:「?」


サトシ:「どうしたんだ?」



ヒロシ:「ニドクインっ、
、、、”なみのり”を使えるかい?」



ミドリ主任:「えっ?」


サトシ:「なみのりを?」



ニドクイン:「?」

ブンブン(首を振るニドクイン)




ヒロシ:「、、、そうか」


ヒロシは何か悟った様子であり、
表情が暗くなった。



サトシ:「ヒロシっ、どういう意味だ?」



ミドリ主任:「何かわかったの?」



サトシ達が問いかけると、、、



ヒロシ:「、、このニドクインは、
実験で”タイプを変えられた”のかも知れない」



サトシ:「なにっ!?」



ミドリ主任:「えっ」



ヒロシの発言に、サトシ達は驚いた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧