| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

409


サトシ達が育成施設を訪れていた頃、
タケシとヒカリはタマムシシティを
偵察していた。



タマムシシティにて




ヒカリ:「いーい?偵察には
変装が大事なのよ?」



タケシ:「それは分かるが、俺の変装用品、
研究所に無かったのか?」




変装用品はサトシ、ヒロシ、ヒカリの分しか
研究所に準備されていなかった為、
タケシはタマムシデパートで買った
100均アイテムで身を着飾っていた。



ヒカリ:「だってタケシが加入すると
思ってなかったんだもんっ。」



タケシ:「メガネと”かつら”以外、
ほぼ私服だぞこれっ。ヒカリはスーツなのに」



ヒカリ:「大丈夫だいじょうぶ!
坊主頭の”かつら”、似合ってるわよ!」



女性用スーツにメガネをかけたヒカリに対し、
タケシの変装は女子高生に
ネタにされるような変装だった。



タケシ:「これじゃあ
”お姉さん”の前に出られないな」(ボソッ)



ヒカリ:「今何か言った?」



タケシ:「いや、何でもっ」



ヒカリ:「それじゃあ、偵察開始よ!」



タケシ:「偵察する場所の当てはあるのか?」




ヒカリ:「えぇ!あたし達が今日
偵察する場所は、、あそこよ!」



タケシ:「ん?、、、あれは、、」



ヒカリが指指した方向を見ると、、、



タケシ:「パチスロ店”マルマン”じゃないか」



ヒカリが目をつけた偵察場所は、
元ゲームセンターであり現パチスロ店の
マルマンだった。



タケシ:「なんでマルマンを偵察するんだ?」



ヒカリ:「携帯でシルフ系列の会社を調べたら
あそこはシルフの系列で開いてる店舗だって
載ってあったの!一般人が入れて尚且つ
長時間偵察出来る場所と言えば、あそこが
ベストなのよっ!ネットの噂だと、良く
シルフ社員が行ってるって書いてあったし!」



タケシ:「なるほどっ!それにあそこなら、
俺がこんな格好でも大丈夫だな!
それに、今日は新台入れ替えっぽいし」



ヒカリ:「じゃあ早速入りましょ!」




ヒカリとタケシは
パチスロ店”マルマン”に入った。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧