| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】

作者:深海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

はっちわー





黒「あざっしたー!」



部員「「「あざっしたー!」」」








部活が終わったよ!


家に帰るよ!


「送ってくよ!」的な展開は残念ながら無いy((黒「一緒に帰ろーぜ」
あったわコノヤロウ






葉「先輩俺の家知ってるんですか?」



研「俺が知ってる」



葉「あらやだ研磨ちゃんじゃない」



研「やめて」



葉「ウィッス」







なんかめっちゃシュールなんだけど







黒「つーことで一緒に帰ろーぜ♪」



葉「一緒に帰ろっか、研磨」



研「うん」



黒「おい」








葉「んで、何で一緒に帰るなんて言ったんですか」



黒「え、話したかったから」



葉「研磨、110番してくれない?」



研「わかった」



黒「待って、

俺の扱い酷くね?」



葉「研磨からこんな感じって聞いたんですけど…」



黒「研磨…」



研「すみません、警察の方ですか、

ここにパニーニみたいな不審者が…」←



黒「研磨、俺はパニーニじゃねぇし不審者でもない

だから今直ぐそれやめて」



研「ふりに決まってるじゃん」



葉「よっ流石研磨!」



黒「じゃねぇーよ!」




 
 

 
後書き




はい、gdgdですな、スイマセン



蛞蝓更新ですが宜しくお願いします



誤字脱字あったら言ってください



そしておやすみなさい← 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧