| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】

作者:深海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

いっちわー

どうも、帰宅部部長の葉月恵です(・`ω ´・ )キリッ



ま、今は葉月''輝''だけどね



小説始まって直ぐですが((メタい
危機に陥っています




黒「ンだよ」




いや「ンだよ」じゃねぇよ!


こういのは研磨にしろよ!


あ、まだ説明してなかったね、


今研磨の幼馴染み、黒尾先輩に壁ドゥンされております


やっぱり黒尾先輩そんな趣味が…!?


あ、そうだったね、黒研だもんね、





黒「何百面相してんだよ」



葉「え、してました?」



黒「おう、ばっちし」





おぅふ、マジか、


此でイメージダウンしないかな、やっべ


あのね、今ね、勧誘されてるの、部活の


俺は帰宅部のエースになる!←


って言ってるのに…あぁぁぁでも黒研が間近で見れる…





黒「んで、入んの?入んないの?」



葉「入ります」





やっぱり黒研見たいよね!あとリエ夜久も、


だが黒夜久も欠かせない!





黒「ん」


葉「これは…」


黒「入部届け」





そんな「君に届け」見たいに言われても…///←





黒「明日から宜しくな、あ、朝練は7:00からだかんな」


葉「え、マジすか、俺そん時寝てますよ」


黒「まぁ頑張れよ、葉月''ちゃん''ww」





…え?( 'ω')






葉「え?ちゃん?」


黒「だってお前男装してんだろー?

研磨が言ってたぜw」





ここでまさかの黒研発動!


葉月のライフは0だ!←



え、てか






葉「何で研磨が知ってるんですか!?」



黒「さーな、研磨に聞けよ、あと朝練忘れんなよ~」






黒尾先輩どんだけ朝練好きなんだよ‼


つか、そんなに分かりやすかったか?




………ま、いいや!←
 
 

 
後書き
gdgdっすね!

仕方ないですよね!ね!ね!←

誤字脱字あったら教えて下さい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧