| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

063「コミュ能力がないと、高収入を得るのは難しいだって!?」

ブログバージョン
http://suliruku.blogspot.jp/2016/10/blog-post_47.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
コミュ障だと、どうして高収入を得られないんですかぁー!?
内政チートすれば、モテモテの大金持ち生活出来ると思いますー!


(´・ω・`)ほら経済の事を考えるんじゃよ。
物を生産し、物を流す事で、お金は循環するじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そうですね。


(´・ω・`)コミュ能力が高いと、物を流す先を大量に得る可能性が高いんじゃ。
交友関係も広がるし、それがお金になるしのう。
序盤、お金ない時は貸してもらえるし。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?


(´・ω・`)逆にコミュ障の人は、そういったチャンスを全て放棄しちゃうから、一生、ほとんどの人が低賃金……
上司とも関係悪くなるから、出世も望めんのじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やめろぉー!残酷な事実を書いちゃ駄目ぇー!
先生だってコミュ障でしょー!?


(´・ω・`)そんなー!?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!俺たちに未来はないんだぁー!


(´・ω・`)そんなー!?



--------------------------------------------------------------------------------




内政オリ主(´・ω・`)転生したと同時に、コミュ能力がMAX★前世の引きこもり設定が消滅してモテモテ人生です!

 
(´・ω:;.:...     っていう主人公補正が

(´:;....::;.:. :::;.. ...  欲しいなぁ……


--------------------------------------------------------------------------------

読者の反応


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物と会話できるコミュ力は?

(´・ω・`)リアル・ムツゴロウさんかな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変人扱い!?
--------------------------------------------------------------------------------

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!コミュ能力を極めまくったら国が滅びたぞ!
キノの旅1巻1話目「人の痛みが分かる国」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧