| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

061「皆がTS物に望む展開が違いすぎるだって!?」

ブログバージョンhttp://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/297.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
TS物って、アレですよね?
男なのに、異世界で美少女になったとか、エルフ娘になったとか、そういう作品ですよね?


(´・ω・`)うむ、そうじゃ。
かなり特殊嗜好の作品じゃから、爆発的な人気を得るのが大変なジャンルなんじゃよ。
ぅゎょぅι゛ょっょぃ



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)性転換する時点で、かなりの読者が気色悪がって読むのをやめるでしょ?!



(´・ω・`)ほら、その時点で読まれる難易度が高いって分かるじゃろ?
しかも、TS物好きには、色んな派閥があってのう。
好きな展開とか、嫌いな展開が違いすぎて、売るのが大変なんじゃよ。

①TS物だから、生理イベントやろうぜ!股間から血をドバドバ出そう!
読者「生理イベントとか無理、この時点で読むのやめるわ。

②TSしたからビッチになって逆ハーレムして妊娠する!ザーメ●シャワー!
読者「うわぁ……元男なのにビッチ……?読むのやめよう……

③美少女になったから、男達を誑かすぜ!でも、エロはなしな!
読者「ホモか!お前は!?

④中身は元男だから、美少女とレズカップルになる! ☚たぶん、これが一番需要が低い
読者「変態だぁー!読むのやめたー!


⑤美少女になったから、ガチで美少年と恋愛してみる!
読者「うん……やっぱりホモか、お前は。


⑥TS物だけど、普通に男主人公物みたいに無双して戦うの好きだわ。女らしいイベントなしでOK
読者「ふざけんな!TSの意味がないだろ!ちゃんと男と恋愛しろよ!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?
皆の性癖が違いすぎて、売れないなんてー!


(´・ω・`)その点、普通のハーレム物は大量の読者を得やすいから楽なんじゃ。
ワシは個人的には、男主人公でハーレム物。女主人公で恋愛物を普通にやった方がええと思うぞい。
TS物は難易度高いし、変態のレッテルを貼られる死のう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな話ができる時点でっ!先生も変態だぁー!?
ちなみに先生はどんなTS物が好きです?


(´・ω・`)先ほど上げた①~⑥を全部読める派じゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……


(´・ω・`)TS物は、このジャンルの時点で大勢の読者を門前払いしとるし。
ヒットしたとしても、他の普通の作品と比べたら、爆発的なヒットを得辛いし、大変なんじゃよ。口コミで売上を上げるのも難易度高いじゃろうしなぁ……。
まぁ、例外があるとしたら……超可愛いキャラを書けたら、色んな派閥のTS好き読者に読んでもらえる事かのう?
賢者の弟子を名乗る賢者のミラちゃんとか、キャラの可愛さで売れとるじゃろ?(推定販売部数が常に圏外じゃから、売れてない可能性もある)
パンチラや、裸シーンの絵も高クオリティじゃし。
じゃから、最後に言える事はこれじゃ。


TS物で一番重要なのは可愛さじゃ。
可愛いは正義であり真理!
つまり、書籍化しても、売上は絵師次第!
以上おしまい!



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)運任せだー!そんなぁー!?


--------------------------------------------------------------------------------




TS物(´・ω・`)購買層の性癖が違いすぎて

(´・ω:;.:...   売るの

(´:;....::;.:. :::;.. ... 大変だよう


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧