| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

思い出して、12月

今日ってさ、年末なんだよ

そうだね
年越しだね

え、なんで知ってんの
お前怖いな

うん
知らないと思って話し出したならお前の方が怖いわ

どうだったよ、2016

まぁ悪くはなかった

一番の思い出は

え、
それムズイな

ほんとに一年過ごしました?

もしかしたら過ごしてないかもしれない

今までお前だと思ってたのは誰だったんだよ

私が何者かなんて、誰にも分らないのよ

ウザすぎるだろ

いや正直一番とか言われても困るわ

どれも一番だった的な?

いや

違うのかよ

思い出せない

重症だよお前

思い出が更新されすぎて
最近の事しか思い出せない

分からなくはない

だろ

なんか、無駄な一年を過ごしてしまった気がしてきたよ

まぁ、そうなんじゃね

フォローしてよ

そんな無茶な

だって365日よ?
365日もあったのに二人してその中の30日分くらいしか思い出せないの
やばくね?

別にうちは90日分くらいは思い出せるし

ずるいだろそれは

いいよ、ゆっくり思いだしていこう
大丈夫、何も怖いことなんてないよ

やめてその人を殺していかれちゃった子を優しく支えるカウンセラー的な言葉

ひどく具体的

じゃあまず昨日ね

まてまてまて

なに

一日ずつ思い出していくつもりなのか

違うの?

年あけるわ!!!

びっくりマークついたよ、レアだね

とりあえず月単位だよあほ

じゃあ12月

昨日こう君と水族館行ったわ

結局きのうかよ
しかもなんすかそののろけみたいな

水族館いって、近くの店見て
そんで帰ってきたわ

それ楽しいすか

まぁ、どんなことも完璧を求めたら疲れてしまうだろ

楽しくないのかよ

そんなこと言ってないだろ

てかなに、こう君と付き合うんですか

は?ありえないだろ

こう君かわいそう

次ね
えーと、皆でご飯食べた

毎日食べたっていいんだよ

揚げ足をとるな

はい次

こう君と浅草行った

はい次

もうちょっと張り合いがほしいわ

おっけ次ね

あ、一緒にかんなちゃんのライブ見に行ったじゃん

あぁよかったね
みんな個性があって

あとはバイトして、予備校いって

鍋パしたね

そうそうそれもあった
あのへんでしゅうんち泊まって

赤レンガでスケート

あぁあったね

クリスマスは礼拝して

俺も行ったんだよ

ああ結局行ったんだ

天皇誕生日は買い物したっけ?

川崎いったじゃん
中華食べてさ

ああ、お前が筆記用具忘れて塾行った日ね

なんでそんなの覚えてんだし

その時くらいかな、うち携帯新しくした

はい次

もうそろ11月じゃね

勝負はここからだよ

だれとも戦ってねえよ



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧