| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

054「ウンコは燃料になるんだよ! 」by遊牧民族

ブログver
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/289.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)くそぉー!?
先生の頭は正気なんですかー!?



(´・ω・`)でも、ウンコは燃えるんじゃよ!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そ、そんな馬鹿なぁー!?


(´・ω・`)ウンコは肥料にもなるし、火薬の原料にもなるし、燃料としても使用できて最強なんじゃ。
乾燥したウンコはのう。
長時間、熱く燃えるんじゃよ?
遊牧民族は、ウンコや毛皮で温まって居たんじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……
ウンコ燃料……?ウンコ・リサイクル……?


(´・ω・`)ウンコは身近な万能資源じゃからな。
塩も作れるし、メタンガスも燃料にできるし、まじ万能で最強なんじゃよ?
細菌兵器としても運用できるのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)


(´・ω・`)将来は、ガソリンの燃料になる可能性もあるんじゃよ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)


(´・ω・`)お酒も作れるし。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ウンコ先生ー!
ウンコがそんなに好きなら、ウンコと結婚すれば良いと思います!


(´・ω・`)その呼び方は嫌じゃー!


--------------------------------------------------------------------------------



遊牧民族(´・ω・`)ウンコで温まってらんらん♪


(´・ω:;.:... ウンコって
 
(´:;....::;.:. :::;.. .....    なんで、こんなに万能なんだろう……




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧