| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

044「ギロチンで、人道的に処刑して善政チートする!」


ブログvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/09/blog-post_31.html

ギロチン(´・ω・`)人道的な処刑道具じゃよ。

--------------------------------------------------------------------------------
(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
どうして、ギロチンが人道的なんですかぁー!?
あれって、首を切断する道具ですよね!?


(´・ω・`)一瞬で処刑できるから、死刑囚は苦しまずにあの世に逝けるじゃろ?
ほら、こう考えたら残虐な刑罰をやるよりも……人道的じゃろ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?


(´・ω・`)昔は、身体を生きたままバラバラにして、可能な限り苦しめて殺したりする処刑方法で、殺しておったんじゃ。
まぁ、ぶっちゃけ、人間の身体は頑丈じゃからのう。
専用の処刑道具を開発しないと、一瞬で殺すのが難しいんじゃよ。
それに、恐怖で人民を支配する場合、苦しめて殺した方がええしの。
昔は、虐待しまくって殺すのが娯楽行事じゃったし。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?


(´・ω・`)かつてのヨーロッパでは、楽に死ねるのは貴族の特権だったんじゃ。
つまり、ギロチンを導入すれば、民衆もその恩恵に預かれて最高じゃなぁ。
ギロチンは刃が斜めになっているから、首を切断しやすいし。
死刑囚が暴れないようにするための、拘束具がついておるしのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?(つまりギロチンを使う国は優しい!?)


(´・ω・`)しかも、大勢の人間を流れ作業で処刑できるから便利じゃよ。
フランス革命の時なんか、4万人の人間が、ギロチンで首から上が、胴体を離れて旅行したんじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ひでぇー!?


--------------------------------------------------------------------------------


昔の欧米(´・ω・`)手足を引き裂いて、内蔵を取り出して処刑してらんらん♫


主人公「俺!人道的な処刑を方法を思いついた!」

モブ「「?」」

主人公「ギロチン!」

モブ「「しゅげぇぇぇぇぇ!!
一瞬で、あの世にいける!
なんてお優しいお方なんだぁぁぁぁ!!」」


---------------------------------------------------------------- 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧