| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

332



育成施設内部にて



サトシ達は無線機を胸ポケットに隠し
内部に浸入すると、
トレーニングを行うポケモン達と
元孵化施設の職員達、
そして育成を促すシルフ社員がおり、中には
白衣を着たシルフ社員もいた。








ウツボット:「ツボーット!!」



レアコイル:「ビビビッ」



カイロス:「ロスッ」





ヒカリ:「、、なんかみんな変なの
つけてるわね」(ヒソ)



ヒロシ:「しっ、あまり
じろじろ見ないで歩いた方いいよ」(ヒソ)




周囲には、きょうせいギブスやアイテムを
装着しているポケモンばかりだった。



ヒロシ:「とりあえず、分散しよう」



ヒカリ:「そうねっ」




ヒロシとヒカリはサトシが見える範囲で
少しづつ距離をとり、分散した。








ピピッ(無線機)


マリナ:「今の所育成施設に向かう
車や団体は居ないわ、、。
ターゲットは見つかった?」



サトシ:「まだですっ。思ったより
広くって、、」
サトシ(えーっと、、ミドリ主任は、、、)




ミドリ主任を探すサトシだが、中々
見つからない。




マリナ:「そう、、、無線機の電源は
そのままにしておいてね」



サトシ:「はい」





すると、、、




シルフ社員:「おいお前!」


サトシ:「!!」



サトシ達は急にシルフ社員に
呼びとめられた。




サトシ(やべっ、無線機ばれたか!)



ヒロシ:「、、、」




シルフ社員1:「何のんきに仲良く
歩いてるんだ!サボる暇があったら
仕事しろっ!」




サトシ:「あっはい!お仕事
行ってまいります!」(敬礼)



幸い無線機はバレなかったが
想像以上にシルフ社員が目を光らせている
という事をサトシは知った。





ヒカリ(ちょっとサトシ大丈夫なのー!?)




ヒロシ(ポケモンを観察するだけじゃなく
人の動きも余さず把握してるのか)







シルフ社員2:「おい!ケンタロスのサイズが、
理想サイズに達してないぞ!」



元職員:「すいません!」





シルフ社員3:「このドガース、どくガスの
濃度が薄いねぇ〜。マニュアルでは
”ガラスルームが変色するまで”ど
書いてあるが、、見てみろよ。
ピッカピカじゃないか、ん〜〜?」


元職員:「すみません、、
でもそんな事したら、、」



シルフ社員3:「黙らっしゃ〜い!」


ドガッ(蹴)



元職員:「ぎゃっ」




サトシ(ちっ、、なんてひどい奴らだ、、。
なんかラポールタマムシを思い出して
余計に頭にくるぜ、、)




サトシがシルフ社員の振る舞いに
怒りを感じていると、、、









???:「待って下さい!
その子は今体調が悪いんです!!」



サトシ:「!!」
サトシ(この声は!)








サトシは遠くから聞こえてくる声に反応し、
声が聞こえてくる場所に走り出した。




ヒロシ(サトシが走った!)スタスタッ



ヒカリ(あっちょっと待って!)コソコソ




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧