| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ファンタシースターオンライン2 -銀色を包む琥珀色の星-

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第1話 出会い

 
前書き
この小説は、実際に主が所属しているチームです。
登場するチームメンバーには許可を得て登場して頂いております。本当に感謝しか出ません(*^ω^*) 

 
貴方達は並行世界(パラレルワールド)というものをご存知だろうか?この現実とは別に、もう1つの現実が存在する、あり得るかもしれない世界、それが並行世界(パラレルワールド)。貴方達を、その並行世界(パラレルワールド)へと案内しよう…







…私は物心付いた時から、血を見てきた。敵の血…味方の血…色んな戦いで流れた血を、沢山、沢山見てきた。でも今は…傷つくことが愛おしい…傷つけることが愛おしい…そう…だって私は…******なのだから…。
私は歩く…傷ついた身体で…疲れ切った足で…森林の中を歩く…ただ1つの気持ちを胸に…ただ歩く…そうして私の身体はぐらりと傾き…辛うじてあった私の意識は深い闇へと落ちていった…。




「…ねぇマスター…ほんとにこっちであってるの?私すっごい不安なんだけど…」
「右に同じく」
「ちょ、ちょっと2人共!?マスターの言うことくらい信じてくれないかなぁ!?」

軽快な会話をしながら森林を進む3人のアークスがいた。

「やっぱりさっきの分かれ道、右だったんじゃないの?」

彼女はこにぃ。チームAmberのメンバーの1人。チームメンバーからはこにぃたんと呼ばれることが多い。クラスはフォース。常に明るく、誰にでも接するような性格をしている。

「私もそう思うわー。まぁマスターっぽいって言ったらぽいんじゃない?www」

彼女は犬山もみじさん。チームAmberのメンバーの1人。彼女曰く、さんまでが名前らしいが、真実は謎。クラスはバウンサー。おっちょこちょいな明るい馬鹿。

「少しはマスターに任せて!?あともみじさん!ケラケラ笑わない!!」

彼はバルバテス。チームAmberのチームマスター。メンバーからは名前よりマスターと呼ばれている。クラスはハンター。仲間に対しての思いやりは誰よりも熱い。

そんな3人が森林を歩いていると、原生種が群がっているところに出くわす。

「ん?原生種が群がってる?なんだろ…2人共、ここは様子を見よう」
「私はそれでいいけどさ…もみじさんならもうあそこにいるよ?」
「あはははは原生種だー!遊ぼー!」
「(バ´・ω・`)<話くらい聞いて」

もみじさんが原生種に近づくと、一気にもみじさんに襲い掛かる…と思いきや、一斉に逃げ出した。

「あれれ?逃げちゃうの?折角遊ぼうと思ったのに…ん?」
「もみじさん大丈夫?まぁもみじさんの実力なら心配してなかったけど」
「もみじさん!!マスターの話くらい聞いてくれません!?」

バルバテスの話を無視して、もみじさんは話し始める。

「ねぇマスター…これ」
「私の話は無視ですか!?いくらなんでも…って…これは…」
「なるほど…原生種はこれに群がってたのか…」

3人は原生種の群がっていた原因…気を失っている銀髪の少女を見つめた。






…記憶が駆け巡る…いつもの記憶…血の匂いと悲惨な記憶…私にとっては嫌な記憶じゃないけど…(あなた)にとっては消し去りたいほど嫌な記憶…でもこれは私だけの記憶…だってこれは(あなた)から貰った記憶なのだから…



私は…重い瞼を開く。明るい天井が見えてくる。外じゃない…どこだろう…?

「あ!マスター!この()目を覚ましたよ!」

聞こえてくる軽快な声が聞こえる。目の前には赤髪の少女が、マスターと呼ばれる人物を呼んでいた。

「…ここは…?」
「ここは私達のチームルームだよ。私はこにぃ。よろしくね」
「私は犬山もみじさん。さんまでが名前だからね?」
「そして、私がこのチームAmberのマスター、バルバテスです」

私の目の前に筋肉ムキムキでブーメランパンツを履いたへんた…男性が現れた。

「マスター…その格好やめようよ…流石に引かれるよ?」
「いやいやいや!一応これ、私のアイデンティティみたいな感じだからね!?」
「アイデンティティってワロタwwあと、可愛いからってこの()襲わないでね」
「What!?もみじさん!私そんなことしないよ!?というかしたことないよ!?」
「私が入団した初日にマイルームに連れ込んで…あんな強引になんて…」
「おいいいいい!?でたらめ言うんじゃないよこにぃたん!!」
「(ゝω・) テヘペロ」
「ありもしない犯罪を押し付けるとか鬼畜にもほどがある…」

クスッと銀髪の少女は笑う。

「私はツヴァイ。よろしくねお姉ちゃん達。あと助けてくれてありがとう!」

銀髪の少女、ツヴァイと名乗る少女は純粋で真っ直ぐな笑みで言う。

「これでまた…」

そう…純粋で真っ直ぐな…

「あ い つ ら を 斬 り 刻 め る」

狂気の笑みで…。 
 

 
後書き
チームメンバーのほとんどの性格がまだ固まっていないという低脳っぷり。チームメンバーの方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
次回までには全員出せるよう努力します 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧