| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

316



カツラ:「やれやれ、、。
ヒカリちゃんはサトシ君に任せて
わしらは先に夕飯とするかの」



マリナ:「そうですね」


ピッ(サランラップ)




ヒロシ:「、、、」ジーっ




マリナ:「、、、どうしたの?」



マリナは自分を見るヒロシが
気になった。




ヒロシ:「、、いえっ(笑)
なんかマリナさん、やたらヒカリちゃんに
ストレートだなぁって」




マリナ:「誰だって料理の運ぶ邪魔を
されたら嫌でしょ?ぼーっと突っ立ってちゃ
運べる物も運べないわ。あれで
元ポケモンコーディネーターだなんて、
いったいどんな成績だったのかしら」


カタッ(料理)



ヒロシ:「はは(苦笑)ホント
ストレートですねっ」



マリナ:「、、、」



カタッ(料理)



料理を運ぶマリナに、ヒロシは再び口を開いた。




ヒロシ:「本当は
優しいんですね、マリナさんっ」




ピタッ



マリナ:「、、、何が言いたいのかしら?」



ヒロシの一言に、マリナの動きが止まった。







ヒロシ:「ヒカリちゃんは
元々ポケモンのコーディネーター。
そして、これから始まるのはシルフとの
命をかける事になるかも知れない戦い。
トップコーディネーターがバトルで
トレーナーに劣る訳ではないけど、
バトル一本でやってきた俺やサトシと違って
実戦になると必ずヒカリちゃんが不利になる
可能性が俺たちよりも高い。
だから、ヒカリちゃんに代わって
家事を担当してくれたんですよね?
ヒカリちゃんが少しでもポケモンの特訓に
参加出来るように、、、」




マリナ:「、、、さぁ、何の事かしら」




ヒロシ:「、、、まぁ、
いま俺が言った事は、聞き流して下いっ。
ヒカリちゃんには言わないでおきますからっ」




マリナ:「、、、ご飯、出来たわよ」


ヒロシ:「あっ、いただきます!」



ヒロシは2人の関係の推理を
ほんの一部だけ説明し、その場を終えた。










カツラ:「、、、、、美味いのっ」





ヒロシ達は夕飯をとり、台所には
ラップしてあるパスタが2つ並んでいた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧