| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

028「兵士達を、自然な感じを装って追い込まないと士気が崩壊する」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
背水の陣って最強ですよね!
自軍の退路を絶って、勝利しない限り、生き残る道はない!って展開が格好良いです!


(´・ω・`)馬鹿め!
兵士たちを無理やり追い込んでも、壊滅するだけじゃぞ!
※ただし戦闘民族島津人は除く

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?


(´・ω・`)自然と追い詰められた。
そんな感じに、兵士を追い詰めて、殺し合いを強要しないと駄目なんじゃ。
※ただし戦闘民族島津人は除く


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)例えば?



(´・ω・`)わざと敵地の奥深く入って、勝利する以外には生存する道がないようにしたりとか
※ただし戦闘民族島津人は除く

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)鬼畜だ!


(´・ω・`)あと、兵士達の怒りを敵に向けるという方法もあるからのう。
お墓にお宝があるという情報を流して、敵軍に墓荒らしさせれば、先祖を汚された兵士たちが激怒してパワーアップじゃぞ?
※ただし戦闘民族島津人は除く

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どうせ、先生の事だからっ!
全部、誰かが実際にやった事があるネタでしょ!?


(´・ω・`)なぜわかった!?

--------------------------------------------------------------------------------


戦闘民族島津人(´・ω・`)300人で、8万人の大部隊に突入して活路を開くよー!


徳川家康(´・ω・`)負け戦なのに、逃げずに大群に突撃するだと!?キチガイか!?

-------------------------------------------------------
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧