| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

025「藁人形で、人件費を節約して軍事チートする!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
国境警備が大変ですー!人件費がたくさんいりますー!
財政が崩壊して、このままじゃ贅沢できません!


(´・ω・`)なら、藁人形でも立てまくれば良いんじゃよ。
藁なら、どこでも簡単に入手できるしのう。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?


(´・ω・`)現実の中国とロシアの国境でも、あっちこっちに藁人形が仕事しとるじゃろ?
見張り台の人影が、藁人形だったり。
24時間、歩哨している軍人と見せかけて、藁人形だったりのう。
広大な国境線に、人件費いらずの『偽物』の国境警備隊を展開すれば、人件費を節約できるじゃろ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?


(´・ω・`)さらに、高い場所に、藁人形を置いて、ロープを付けて動かして、敵軍の攻撃を受けさせるという手段もあるんじゃ。
これで敵兵がいる場所が分かってお得じゃよ。
人間、人型の物体を見ると、確認したくなるしのう。。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なるほど、とってもお得なんですね!


(´・ω・`)これで人件費を節約して、ハーレム生活ができるかの?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!


(´・ω・`)さらに呪いのアイテムとしても、需要があるんじゃ。
決して、人の名前を入れたり、五寸釘でわら人形を打ったりしてはいけん――


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)お礼に先生の名前を、藁人形に入れて燃やしました!
五寸釘つきです!

(´・ω・`)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!体がぁぁぁぁぁ!!!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あ、祝うと、【呪】うを見間違えた…

--------------------------------------------------------------------------------
敵軍(´・ω・`)警戒網が崩壊している馬鹿な国があるぞ!
侵略して略奪して、陵辱レイプだぁー!

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧