| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

304






その日からサトシ達は、、、




サトシ:「カラカラ!ほねこんぼう!」




ヒカリ:「ナゾノクサ!ようかいえき!」




ヒロシ:「エレク!チャージビーム!」




ドゴォォッ((まと)




ポケモンの特訓に励み、、、






カツラ:「あと2人分か、、)

カタカタ(パソコン)



偽造パスポートを作り、、、





(盗聴器)

ワタル:「イッシュ地方の孵化施設に
交渉を持ちかける。カンナ、行くぞっ」






マリナ:「カツラさん、シルフの
動きですけど、、、」



情報収集をしたり等、サトシ達は
研究所に篭って準備に取り掛かった。









サトシ:「ギャロップ!
的に向ってメガホーン!」





ヒカリ:「ナゾノクサっ、
あなたエナジーボールが出せるように
なったのね!」


ナゾノクサ:「ナゾ〜♪」






ヒロシ:「上のスーパーで万引き?
わかりました、俺が万引き犯を
捕まえます」





カツラ:「サントアンヌ号の
乗客リストは、、、これじゃな」(ハッキング)





マリナ:「キズぐすりが完成したわ。
無駄使いしたら承知しないわよ?」







それぞれが自分のやるべき事を行い、
月日は流れ、気がづくと6月に突入していた。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧