| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

004「貧乳問題はこれで解決だ!」ブラパット

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ノ 先生っー!
嫁の胸が小さいんです!まな板みたいな貧乳なんです!
どうやったら解決できると思いますか!?


(´・ω・`)毎日揉めば大きくなる……いや、ブラパットを作ればええんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ノえ?なにそれ?


(´・ω・`)オッパイを大きく見せる『魔法の詰め物』じゃよ。
これがあれば、洋服を着ても皺が寄らないし、オッパイを大きく見せる事が出来て最強なんじゃ。
もう、男性からモテモテで縁談がたくさん来ると思うんじゃよ(容姿が悪い場合は知らん)
日本じゃと、和工商事がこの分野で無双して、下着文化を広めて有名じゃった。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ノそ、それがあれば……貧乳で困っている女性達が大喜び……?
す、すげぇぇぇぇぇぇ!!先生まじやべぇぇぇぇぇ!!
へ、変態だぁぁぁぁぁぁぁ!!!


(´・ω・`)ブラパットだけだと、外れて大変じゃから
ブラジャー+ブラパットの組み合わせをするとええんじゃよ。
和工商事(ワコール)は、人間科学研究所を作って、女性の体を徹底的に研究して、ブラジャー作ったんじゃ。
これでワシらも大儲けじゃな。
おっぱいパットで、擬似巨乳娘ハーレムの可能性じゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ノ警察さんー!こっちですー!
変態がいまーす!


(´・ω・`) ☚逮捕

--------------------------------------------------------------------------------


(´・ω・`)オッパイ差別はいけません~。
巨乳は資産価値
貧乳は希少価値
美乳は宝石
まな板は不良債権なのです~

--------------------------------------------------------------------------------






ボツネタ

「武器・防具を大量に揃えると……周辺国から、こいつっ!戦争する気だっ!と思い込まれる


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生っー!
何時でも、戦争になって良いように武器を大量に揃えました!
これで万全ですね!


(´・ω・`)……いやいや、それじゃと、周りの国々が警戒して、軍拡競争が始まってしまうじゃろ?
戦争する気もないのに、大金払って軍拡競争するのは本末転倒じゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そ、そんなぁー!
じゃ、どうすれば良いんですか!?


(´・ω・`)こういう時、民間で使っている道具を、軍事転用すればコストが安く済むんじゃよ。
畑を耕すクワは槍の代わりとなり、軽トラに機関銃を載せれば戦闘車両の出来上がりじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) な、なんか、例としてあげている道具が、全然、時代が違う!?
機関銃を購入している時点で、周りの国から警戒されちゃうような!?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧