| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

287



カツラ:「あぁぁ故郷ぉおぉ〜、、、」


♪♪〜♪♪♪〜〜♪〜♪♪〜〜〜♪、、、





パチパチパチパチッ(拍手)





ヒカリ:「すごーい!!



サトシ:「上手かったですよー!」



コジロウ:「くぅぅっ(泣)ふたご島、、」




カツラ:「thank youっ」




カツラは歌い終わった。





サトシ:「にしてもヒロシ、遅いなっ」



ヒカリ:「そうね〜、、あと1曲くらい
いけるんじゃない?」



サトシ:「まだ歌うのかよーっ」




ヒカリ:「いいじゃないっ♪」



ヒカリは再び曲を入れた。




♪♪♪〜♪♪〜♪〜



ヒカリ:「とっておき〜
ふくーつーのこーこーろもーってー♪」




サトシ:「おっ」



ヒカリ:「たかいテンガンザン
こーえーてーゆーこおーーっ」




コジロウ:「ふんふん♪」




ムサシ(シンオウ地方思い出すわね)



ヒカリはヒロシが来るまで
カラオケを楽しんだ。





ヒカリ:「あまくないさー!バトルは
いーつだーぁって!辛い苦い渋い酸っぱいね!」




ガチャッ(ドア)
カランカラ〜ン



ムサシ:「はーいいらっしゃ〜い!」




ヒカリ:「生きてるんだーっ、
だかーら感じーよぉー!
一緒にイェイ!イェイ!イェ、、、」



ヒカリは歌うのをやめた。


ヒカリ:「、、、」





サトシ:「ん?、、、歌わないのか?」




ヒカリ:「だって、、、
人が来たんだもん//」(照)




サトシ:「”ふくつのこころ”は
どうしたんだよーっ!」




ヒカリ:「もうっ!!」




他の客の来店を(さかい)に、
カラオケは終わった。















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧