| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

283



ダイニングBAR〜MUSASI〜店前にて



サトシ:「カツラさん、着きましたよ」



カツラ:「、、、、、」






サトシ:「、、、会長、ここが
取り引きする場所です」




カツラ:「うむ、、、お主ら
ポケモンは常備しておるんじゃろうな?」




サトシ:「え?、、、あっ、はい」



カツラ:「ワシの取り引きが邪魔されんよう、
見張りを頼む。シルフの鉄砲玉が出てきた時は
容赦せんでいいぞ。タマとって構わん」



サトシ:「、、、あの、、」



ヒカリ:「サトシっ、最後まで
付き合ってあげなさいよっ」(小声)




サトシ:「えぇ〜っ、
ヒカリも付き合えよなっ」(小声)



ヒカリ:「あたしそんな
専門用語わかんないもんっ!」(小声)




サトシ:「俺もわかんないよ!」(小声)




サトシとヒカリが
(なす)り合いをしていると、、、





カツラ:「、、、、、」




ヒカリ:「ほらっ、カツラさんが
ドア待ちしてるじゃないっ!
開けてあげて!」(小声)



サトシ:「え〜〜〜」(小声)





カツラはドアを開けてもらう為に
スタンバイしていた。




カツラ:「、、、、、」




サトシ:「会長っ、どうぞ」



ガチャっ(ドア)




サトシはドアを開け、3人は店に入った。
















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧