| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

266


カツラ:「皆、一列に並ぶんじゃっ。
、、、ほれっ、一列じゃっ」



カツラの指示でサトシ達は
横一列に並んだ。




サトシ:「どうしたんですか?」






カツラ:「緊急じゃっ、、。今日の夜、
コジロウ君の店に飲みに行く事になった。」



サトシ:「へぇー!!」
サトシ(緊急?)


ヒカリ:「やったー!!」
ヒカリ(夕飯作らなくて済むわっ)



ヒロシ:「急ですねっ笑」
ヒロシ(後でも良かったんじゃないか?)




カツラ:「そこで皆に色々と
動いてもらわなれけばならんのじゃが、、」



サトシ:「俺達にですか?」



サトシ達は疑問に思った。



カツラ:「先ず、サトシ君とヒカリちゃん、
お主ら2人はセキチクの”きのみ園”に行って
きのみを大量に採って来とくれっ」



サトシ:「えっ?」


ヒカリ:「きのみをですか?」



カツラ:「そうじゃっ。、、、きのみじゃ。
それとヒロシ君っ」



ヒロシ:「はいっ」



カツラ:「君には探偵の仕事を
してもらうぞっ、”とある人”を尾行しとくれ。
写真は後で渡すからの」




ヒロシ:「あ、はいっ」



ヒカリ:「誰を尾行するんですか?」



カツラ:「それはまだ内緒じゃっ♪」


ヒカリ:「えーー!」



ヒロシ:「仕方ないよっ、尾行する人の
個人情報は仲間内でも内密にしないとっ」





カツラ:「まぁ、夜には分かるがなっ。
ヒカリちゃんにとっては嬉しい存在かも
知れんのっ」



ヒカリ:「えっ、そうなんですか?
そう言われれば余計に気になるわね〜、、、」






サトシ:「でも、昨日の今日ですよ?
セキチクに行って大丈夫かなー」




カツラ:「大丈夫じゃっ。奴ら(シルフ)、
今日はクチバシティに行っておるそうじゃ。」



サトシ:「クチバシティに?」



ヒロシ:「クチバシティ、、、」
ヒロシ(時間があったら聞き込みするか)




カツラ:「とにかく、夜の9時に行くと
知らせておるから、それまでに頼むぞっ。
、、、以上っ、解散じゃっ」



ガチャッ(ドア)




カツラはリビングに戻った。





サトシ:「カツラさん、本当に読めないなっ」



ヒカリ:「”きのみ”って、、、もしかして!」



ヒロシ:「?」




サトシ:「ヒカリ!何か分かったのか!?」




ヒカリ:「あたしたち、いつもタダ飯だから
食料が底をつきそうなんだわ!!」



サトシ:「え?スーパーなのにか?」



ヒカリ:「あっ、、、えへっ!(照)」




ヒロシ:「はははっ、、、。
とにかく、準備して各自向かおうよ」




サトシ:「そうだな!」




サトシ達は準備をし、それぞれの
任務に就いた。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧